【ASMR】足をオイルでぬるぬるに?睡眠導入気持ちのいいタイツと生足音【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日も特にここに書く事は思いつかないわけですが、最近2巻が発売された『魔法少女三十路』が何回読んでも面白い。という事をここに報告したいと思います。

ゲームの話と推しの話ばっかり書いてますが、漫画もかなり好きなのでそのうち書きたいと思います。

そんなわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回はマッサージです!睡眠導入にぜひ!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:18~

いよいよ1000人まで残り1ケタというわけで、もしかしたらこの配信中に1000人行くんじゃね?くらいの感じになってきました。いいですねめでたい。

今後もどんどん伸びてほしいので1000人は通過点という感じではありますが、凄い事ですよね。1000人ですよ1000人。

タイツで睡眠導入

12:36~

そんなわけでまずはタイツすりすりの時間です。睡眠導入というだけあって癒しの眠い時間です。

今日5月23日はキスの日のようで、どうやらあとでちゅっちゅしてくれるらしいです。楽しみですね!

しばらくスリスリしたあとに、次は足でのふみふみタイムです。そこからは再びペチペチタイム。

最後は太ももでぎゅっと挟んで終了です。いいですよね太もも。最高です。

休憩

だいぶ眠たそうでふにゃふにゃむつかちゃんです。

明日の配信予定は昼活なので、いただいたお便りを読んだりするみたいです。楽しみ。

生足でぐっすり

53:27~

次はタイツを脱ぎましてからの生足ペチペチです。

この配信とは一切関係ない話なんですが、むつかちゃんの配信はビリビリに転載(無断)されているんですが、今日見たら再生回数4万回回ってる動画あった。凄いんだか凄くないんだか。

ペチペチからのふみふみ。生足ふみふみとか最高ですよね。踏まれたい。俺家で犬飼っていて基本的に一緒にいる時は犬に踏まれているので踏まれ耐性高いですよ。どんとこい。

そしてふたたび足ペチペチです。いつも思うのですが、熱心にやりすぎると足痛くなりそう。

休憩

む「今日……火曜日か」

いきなり悲しい話題から。そうだよなぁまだ火曜日だよなぁ。

あとは最近寒暖差が激しくて大変。みたいな話。今日は普通に寒かったですからね。先週超暑かったのに。

あとは、歌枠とかで歌う曲のリクエストもお待ちしてます!という話でした。

オイルマッサージ

1:32:30~

次はオイルマッサージです。今回のオイルはローズゼラニウムの香り。オイルのちゃぽちゃぽがいい音です。

ぽちゃぽちゃ音の後はのんびり雑談などしながらのオイルマッサージとなります。

なかなかみなさま日々忙しいと思いますが、むつかちゃんの可愛い声とマッサージで癒されてください。

キスの日特別ちゅっちゅタイム

1:53:10~

今日はキスの日。という事で特別ちゅっちゅタイムです。やったぜ。

耳元でささやきタイムから。いいですね。なんか久しぶりな気がする。と言ってもアーカイブがあるわけですから任意の何かしらを見ればいつでも好きな動画を見れるわけですが。

そんなわけで可愛いドキドキタイムです!

という事で今日の配信はここまで!次回は明日!昼活ですね。お楽しみに!

今週の予定

というわけで次の配信は水曜日の昼活!仕事中ですがお昼休みに見れるので楽しみです。

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク