【Vtuber】クイズで遊ぼう!ためになるshort動画!【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

ちょろっとだけブログのバージョンアップをしました!PCからだとサイドバーの上部に、スマホだと記事の下の方に『真志保むつかちゃんの予定&Twitter&youtube&TikTokのフォローボタン』と『俺の超簡易的なプロフィールとフォローボタン』を追加しました!

このブログの更新情報は今のところTwitterだけなので、ゲーム関係で検索で辿り着いた方にはブログの更新が伝わりませんので俺のTwitterをフォローしていただけたらなと。思いまして。

あとは、アクセス数的にはもう圧倒的にゲームブログになっているわけですがあくまでメインは推しの布教ですので、予定とかをお知らせしていこうかなと。思った次第であります。はい。

というわけでこれからも当ブログをよろしくお願いします!

さて。そんなわけで今日も推しの真志保むつかちゃんの記事です!今日はshort動画が公開されたのでそれを紹介したいと思います!

クイズで遊ぼ!

タイトルに『クイズ』とあったので、何かトンチの効いたやつなのかなと思ったら割りとガチのやつだった。

しかしいつも思うんですが、43秒という非常に短い(shortなので当然なんだけど)動画の中で、ネタバレを無しに動画の感想を書く事の難しさよ。

しかも今回の内容はクイズなので、問題書いても答え書いてももう90%以上ネタバレになりますから、俺から言える事はほとんどないです。

ただ1つ言えるのは、今日も俺の推しは可愛い。という事です。はい。

というわけで、別に雑とか適当とかいうわけじゃないですがとにかく見てくださいと!そういう事です。俺がここで文字で色々語るより実際見てください。もう俺のブログとかどうでもいいんで動画を見てください。

初配信の予定

というわけで初配信のお知らせです!

1月29日の夜22時より俺の推し真志保むつかちゃんの初配信がありますのでぜひみなさん見に来てください!

今なら最古参となれるチャンスです!もし、今これを読んでいるあなたが未来から来ていたとしても、いつでもチャンネルに来て配信を見てください!

むつかちゃんの色々

となっております!youtubeのチャンネルだったりfanboxで限定の色々見れたりもしたりしなかったりするので、ぜひ登録してみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク