【ASMR】フットマッサージで疲れをとるよ【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日は、WBCで日本が優勝しましたね!と言っても、普段全然野球に興味の無いにわかなのであまりこういう時だけ話題にするのもどうなのかなと思ったりするわけですが。

それにしても、大谷選手凄いですね。ここで三振とったら優勝って時にきっちり取ってくるのは凄い事ですよ。俺ならたぶんキャッチャーが無限に遠く感じると思う。

なんというか『一生懸命頑張ったから勝てたらいいな』とかそういう曖昧な目標じゃなくて『俺が勝手当たり前』というくらいの強い意志があるのかなと思います。

表面的に謙虚な人はそりゃいると思いますが、根本的な部分での『勝ちに対するこだわり』のラインがもう俺とは全然違うんだろうなと。かっこいいですね。

もちろん、大谷選手以外の選手も凄いし、他の国の人達だって頑張ったわけですから凄い。

毎日嫌だけど仕事行ってるサラリーマンも凄い。優勝。

そんなわけで、今日の記事は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日は足フェチ動画!足シリーズは大人気なので楽しみですね!

今日の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

チャンネル登録者700人おめでと~!という感じ。あとは最近暑いよね。っていう話など。

暑いと生足の出番は増えてくるけどそろそろタイツも店じまいかな。というちょっと寂しい感じですね。タイツもいい音するのですが。でも生足もいい。

生足

10:07~

最初は生足ペチペチ音からスタートしまして、途中から太ももで耳を挟むスタイルになりました。

これいいですね!なんかいいですね!ごそごそ音が気持ちいいですね!

そこからさらにプチ罵倒されながら足で踏まれるタイムが始まりました!ドM大歓喜ですね。

声のトーン的にこういうクールな罵倒がめちゃくちゃ似合うなといつも思います。クールドSむつかちゃん。

そこから再び足ペチペチ音に戻りまして、そこからはむつかちゃんの癒しの全肯定タイムが始まりました。

おっさんになって社会とバトルしてると単純に褒められる事ってあんまり無いですからね。こういう機会は貴重なのでぜひむつかちゃんに褒められてみてください。

休憩

座椅子欲しいよね。みたいな話題。

俺はローテーブルでPCしてるんですが、座椅子があってもついキーボードに向けて前のめりでPCして腰を痛めそうな気がするんですよね。

後ろにもたれながらPCをするイメージがあんまりわかない。でも欲しいですね座椅子。

途中人間椅子の話題になりました。江戸川乱歩ですね。という話ではなかったんですけど。昔小説で全部読んだんだけど忘れたなぁ。『あぁ……!奥様のそのぬくもり!』みたいな事を言ってた気がする。あいまい。

屋根裏の散歩者とかも読んだけど忘れました。また読んでみようかなぁ。

オイルでマッサージ

50:13~

次はオイルでマッサージのターンです。このオイルのちゃぽちゃぽ音いいですね。

なんというか、癒し音すぎてただただひたすらまったり聞く時間でした。半分寝てた。

こう、癒しのASMRをしてる人からすると、逆にコメント無いって勝ち演出感ありますね。みんなほぼ寝てる。

なんか、凄い眠い時間でした。マジで眠かった。意識が無かった。

休憩

というわけで半分寝ながらの休憩時間。どんなオイルを使っているのかみたいな話をしてました。むつかちゃんが使っているオイルの種類とか聞けます。結構色々な種類を持っている感じでした。

いいよねオイル。でも我が家には犬がいるので、アロマオイルとかを焚くと体悪くなるかもしれないから無理なんですけどね。憧れるよアロマオイル的なやつ。

耳のマッサージ

1:30:34~

めっちゃ近い!目が覚めました。開幕耳ふーからです。いいですね!素晴らしい時間ですよ!

その後は言葉攻めタイムです。変態とののしられたい方にオススメ。やはり煽ってくるスタイルのむつかちゃんはかなりいいですよ。

なかなか刺激的な内容だったのでぜひ見てみてください。ヌルヌルにされますよヌルヌルに。

お知らせ(雑談)

というわけで今日の配信はここまで!最近仕事が微妙忙しいので疲労感がありまして、こういう癒し枠たすかる。これで明日からも頑張っていけます。

今週の予定

次の予定は金曜日のカイロソフトの大盛グルメ食堂です!

グッズ販売

現在むつかちゃんのグッズが販売されています!上記のサイトから買えますので興味のある方はぜひ見てみてください。

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク