【1周年/#新人vtuber 】1周年記念!新衣装お披露目とお知らせたくさん♪【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで、超久しぶりのブログの時間です!

今日(昨日)1月29日は俺の推しの真志保むつかちゃんの活動1周年記念日!というわけでね。とても素晴らしい可愛いの連続の最高の配信になりましたよ!という事の感想の記事。

さぁ!なにやら気になるサムネにワクワクしまして、楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:28~

というわけで始まりました久しぶり、今年初の配信かつ1周年記念配信です!

いやぁ久しぶりに見る推しが尊い。最強なのでは?

この後色々なお披露目発表が大量に控えておりますので雑談もそこそこ……というわけでもなく、そりゃみんな会いたくて楽しみにしてたからね。しかも記念日だからね。盛り上がる雑談。

今日という記念日のためにリスナーさんが色々送ってくれました。という話などなど。

有志の作品紹介

18:29~

有志の方々からいただいたファンメイドの作品の紹介など。

最初は縦型配信用のエンディング。これがなかなか素晴らしい物でした!縦型のエンディング結構珍しい気がするのでいいですね。まぁあんまり縦型見た事ないんですけどね。

あともう1個は歌枠の歌ってる部分だけを切り抜いて繋げなおした超大作動画!という事らしいので、これも楽しみにしてましょう!ワクワク!

新衣装お披露目!!

27:50~

というわけで、今回のメインの1つ!むつかちゃんの新衣装のお披露目です!

これがめちゃくちゃ可愛いんですよ!まずは足元のお披露目から始まるんですが、足の先から頭の先まで全部可愛い。可愛いの総集編。

これがバストアップの映像です。あぁぁぁぁぁぁぁ!!!可愛い!!!!なんだこれ可愛い!!!!!

細かく見ると、目の奥にもハートマークがある超可愛い!!

そして、今回の新衣装を仕立ててくださったのがおなじみの柏森たま。さんです!

はい!こちらが全身になります!はい!可愛い!今回もうずっと可愛いしか言わないですが、とにかく可愛いです。ゴテゴテしてないシンプルな見た目の中にも可愛さが詰まっていて、とても素晴らしいですね!

そしてこちらがたまさんのTwitterアカウントになりますので、ぜひフォローしてみてください!とても可愛い素晴らしい絵がたくさん見られますので!

新キービジュお披露目!!

41:50~

そしてさらに!新衣装の次は新キージジュアルです!これもすげぇ可愛い!

いいですねぇ!全身はお姉さん感が出てましたが、こちらはちょっとふわっとロリ感もあって可愛い!もうずっと可愛い!

1周年記念グッズ販売!

44:24~

そしてそしてさらにさらに!なんと1周年記念グッズの販売が始まりました!

おおおおおおお!!!!!めちゃくちゃ可愛い!もう今日これしか言わない!!!

さて。色々な可愛いグッズがありますが、アクキーとタペストリーは見たままです。どちらも可愛いの洪水であります。

チェキはランダムとありますが、キービジュ版が4枚と立ち絵版が4枚の合計8枚で1枚500円からです。

で、全部入り版もありまして、こちらはランダムではなく全部まとめて買える版。消費者に優しい設定。

キービジュ版の各4枚がセットで2000円。立ち絵版の各4枚がセットで2000円。さらに全部入り版はチェキにサインが付くという事でとても素晴らしい!

というわけで。

BOOTHでの販売となりまして、販売ページのリンクを貼っておきますのでぜひ見に行ってみてください!

ネットプリント開始!

52:43~

そしてさらにさらに次は!新衣装立ち絵でのネットプリント開始です!

イラスト担当はミヅキさん!こちらもおなじみの方です!とても素敵な絵を描かれる方です!最近俺の大好きなンデラのファンアートを描いていてこちらもとても素晴らしいです!

そしてこちらはミヅキさんのTwitterのアカウントになります!こちらもぜひフォローしてください!

こちらがネットプリント出来る超可愛い画像で

こちらが予約番号となっておりますのでぜひ!みなさんも印刷してみてください!

スクショタイム

1:06:40~

ここからは、新衣装の可愛いむつかちゃんを堪能できるスクショタイムです!ぜひみなさんマジマジ見てください!

感想がもう可愛いしかないわ。永遠に可愛い。

雑談

1:25:16~

というわけで、色々素敵なお披露目などなどありまして、とても素晴らしい時間となりました!これから2年目という事で、今後も体に無理なく頑張ってもらえたらなと思います!

今週の予定

今のところ未定です!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク