【#縦型配信】お昼の歌枠【#karaoke/真志保むつか】

2023年12月26日

はじめに

というわけで今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

なんか、いよいよ再来週は来年らしいですね。マジで怖い。

というわけで今回も楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:37~

というわけで始まりましたお昼の歌枠。今回は2回目の縦型配信です!最近流行ってますね。世間的には賛否両論ありますが、俺は推しがやるなら何してても嬉しい派です。縦でも横でも推しが頑張ってるだけで尊いのでオッケーです。では歌を楽しんでいきましょう!

歌枠

真冬の帰り道

9:49~

1曲目は広瀬香美で真冬の帰り道です!

広瀬香美の歌を聞くともう強制的に冬の雰囲気になるようにDNAに刻まれている感あります。でも、たぶん最近の若者には通じない術式。

HERO

15:53~

2曲目はMr.ChildrenでHEROです!

最近ここに書く事がマジで思いつかなくなってきました。俺は、自分の命と引き換えに世界を救えるのなら喜んで命を差し出す派です。でも殺す時は優しくしてほしい。

feel the wind

22:58~

3曲目はJanne Da Arcでfeel the windです!

懐かしいですね!最近車でひたすらJanne Da Arcを聞いてます。また……というのは無理かもしれませんが、いつまでも待っています。

小さな恋の歌

29:50~

4曲目はモンゴル800で小さな恋の歌です!

懐かしい歌要素多め。ちなみに『モンゴル800』という名前に特に意味はないそうです。思いつきらしいです。よくこれでいこうと思ったな。凄い。

Lemon

35:31~

5曲目は米津玄師でLemonです!

もうどう考えてもコメントが思いつかないので、今後は思いつかない場合は曲の紹介だけでいきたいと思います!むつかちゃんの歌は素晴らしいのでぜひ聞いてください!

甘えんぼ

41:51~

6曲目は大塚愛で甘えんぼです!

甘えられるのも好きですが、大人になると甘えた欲求も強くなってきます。なんというか、社会的に立派な年齢のオジサンが堂々とオギャれる場所があれば世界はもう少し安定すると思います。

メーデー

47:10~

7曲目はBUMP OF CHICKENでメーデーです!

むつかちゃん大好きBUMP OF CHICKEN枠。俺も大好き。今度ダンジョン飯のOP歌うみたいなので楽しみです。ダンジョン飯も好き。最近完結しましたね。いい終わり方だった。

いい日旅立ち

55:02~

8曲目は山口百恵でいい日旅立ちです!

いい歌ですよ!名曲ですね!昔にも書いたかもしれませんが、俺の友達の大北君が俺が小学校の時の卒業制作で作ったこの歌のオルゴールを壊して俺にぶん殴られたというのが思い出されます。マジで腹立った。

キレイだ

1:04:51~

9曲目はw-indsでキレイだです!

昔付き合ってた彼女がw-inds好きでした。だからどうだというわけではないのですが、何か青春の思い出が蘇ってきたりこなかったり。

というわけで今回の歌枠はここまで!今回は昼枠なので1時間と短かったですが、次回はたぶん長い!と思う!

今週の予定

次回はこれを書いている今日!水曜日の歌枠です!お楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

Vtuber,真志保むつか

Posted by yasu