【#TeaCraftWorks/#PR】和紅茶とほうじ茶、琥珀糖を食レポ!【新人Vtuber/真志保むつか】

2023年12月20日

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!今日の記事も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回の記事はお茶缶とのコラボのPR!というわけで、今回も楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:13~

というわけで始まりましたお茶缶とのコラボPR配信!

どこをどうというような区切りもなくまずは今回のコラボ商品の紹介からスタートです。

上記の場所から買えるわけですが、何を買うのかわからないまま買うわけにもいきませんので商品の紹介からです。

セットの内容

和紅茶コラボセット

和紅茶コラボセットです。こちらのセットは

このような内容になっています。和紅茶(ティーパック)と琥珀糖、そしてタペストリーです。

ほうじ茶コラボセット

次はほうじ茶セット。

こちらは、ほうじ茶(ティーパック)と琥珀糖と、タペストリーが付いています。2つのセットの違いはタペストリーのデザインですね。どっちも可愛い。タペストリーのサイズは縦300mm×横220mmです。大きい!

お値段は両方3980円となっております!

そしてさらに。

和紅茶プレミアムセット

和紅茶プレミアムセットの中身がこちら。

先ほどの和紅茶のセットに、ポストカードとピンバッジが付きます。こちらのピンバッジは枠が金色らしいです。

ほうじ茶プレミアムセット

ほうじ茶のプレミアムセットはこちら。

こちらも、ポストカードとピンバッジが付きます。こちらのピンバッジは枠が銀色だそうです。なるほど。

プレミアムセットはお値段どちらも5980円となっております。

どれもこれも可愛いですね!迷ってしまう。正直な感想としては、ちょっと高いような気がしないでもないですが、その辺はグッズ価格という事で。愛じゃよ愛。

お茶の淹れ方

16:50~

せっかくお茶のコラボですから、ちゃんとした美味しい淹れ方を学びましょう!

というわけで。

こちらのリンクの先で、お茶の淹れ方の解説をしていただいております。

もちろん、配信内でむつかちゃんがこれを読み上げていますので、動画を見てもらうのもいいと思います。

和紅茶を実際に飲む

21:47~

というわけで、ここからは実際に和紅茶を飲んでいきます。

もちろんここでむつかちゃんのレポを文字起こししてもいいのですが、ここはぜひ実際に見てほしいです。とても幸せそうにレビューしてくれるので、それを俺の文章などで消費してはもったいないので。

上の時間指定からいい感じの場所に飛べるのでぜひ。

琥珀糖を食べる

28:12~

こちらも、ぜひ実際の様子をご覧ください。手抜きではないですよ。とにかく実際に見てほしい。それほどに愛らしいという事です。こんなに幸せそうに食べてくれるならたくさん買ってあげたくなる。

ほうじ茶を飲む

36:24~

そして最後にほうじ茶を飲んでいきます。これもぜひ実際の様子を見てください。可愛いので。

雑談

42:54~

両方飲んでみたうえで、どちらの方がより美味しいと思うか?みたいな話や、ここでもあえて取りあげませんが実はグッズ無しの和紅茶とほうじ茶も普通に通販で買えますので、グッズは高いから買えないけど同じお茶が飲んでみたい!という方はぜひ買ってみてください。

そこそこの値段すんのよね。でも、買えないってコンプレックスになるじゃない?だから、買えない人にもそれなりの妥協点というかいい落としどころがあれば世界は優しいよね。と思うのです。

個人的には和紅茶セットのプレミアムを買いました。別に両方買ってもいいんですが、上手く言えないんですが『悩んでどちらかを買った』という付加価値が俺には大切なのです。

どっちにしようかな~~~!と考えながら買った。というのが思い入れになる気がするのです。あと、俺はアホなのでコンプクセがつかないように適度に外していく方針なのです。

そして、もうすぐ1年だよねぇ~という話。1月29日です。いーにくの日と覚えてください。

という感じで今回の配信はここまで!次回をお楽しみに!

今週の予定

次回は金曜日!今流行りの縦型配信での歌枠です!お楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

Vtuber,真志保むつか

Posted by yasu