【Vtuber】睡眠導入/ドS/妹ちゃん/甘えんぼ彼女がいろんな音で癒すよ♡【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日2月10日は、ついに念願のホロキュアのアップデート!!というわけで、当分の間はホロキュア漬けになる予定です。

そして、さらにペプバンでAngel Beats!コラボがあるらしく、ヘプバンやってないですけどやらざるをえない。Angel Beats!好きなんですよ。結婚してやんよ!!

というわけで、今日も推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日はむつかちゃんが様々な役になりきりながらのASMRです。さぁどんな感じになりますでしょうか!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

スマホをちょっと遠くに置いて配信を開始したら、どうやらスマホの音声認識が反応したみたいでそれを止めようとしてバタバタしてました。

そしてタイムテーブルに誤字がある事が発覚!途中一回過去に戻るという不思議現象が発生しました。

今日はドS、妹、彼女の3本立てで色々やっていくという事で、楽しみな配信です!

ドSなお姉さんがお耳のマッサージ

14:19~

というわけでドSむつかちゃんのお耳のマッサージです。

普段の可愛い声のむつかちゃんも好きですが、こういうクールボイスのむつかちゃんも好きです。

というか、ドSのむつかちゃんこそ本物なのではないかと思うくらいに完成度高いです。

これからも何度でも同じ事を書くと思いますがこの真の良さを知るためには俺のこんな文章など読んでないで動画を見てください。という感じです。

耳のマッサージをされながら、ドSむつかちゃんに罵られます。途中から足で踏まれるパートに移行します。

足で踏まれて嬉しそうな顔をしているところを動画に撮られてバラまかれそうになります。超怖い。

個人的には、主導権を握ってる風のドSが実はMの方に依存しているような関係が好みなんですよ。甘い共依存。どこまでも2人堕ちていきましょう。

休憩

今日天気悪かったかな?的な話から、雨降ったのでシャワー代浮いた。みたいな話に。

どうですか。道歩いてたらシャンプーしてる人歩いてたら。結構衝撃ですよね。俺なんか田舎住みの車社会ですから、信号待ちで歩道の方見たら堂々とシャンプーしながら歩いてる人とかいたらビックリですよ。常識を疑え。

という感じのお話でした。そして次は妹ちゃんと遊びます。

妹ちゃんがいろんな音で遊ぶ

51:44~

おぉぉ!これもいいですね!可愛い!!ドSとの温度差が凄い!!

なんだろうこれ上手く説明出来ないですが可愛いです!俺リアル妹がいるんですが、俺の妹こんなんじゃなかった。どうでもいい事ですが、俺の妹は地元じゃ負け知らずのとんでもないヤンキーでしたので、こんな妹が欲しかった。

自然とニヤニヤしてしまう不思議な魅力のある可愛い妹と遊ぶ時間です。

なんだこれなんだろうなこれ!!なんかニヤニヤしてしまうわ!!

妹ちゃんに耳をゴソゴソされます。ゴソゴソ音も好きなので嬉しいです。

お母さんにお姫様みたいなドレスを買ってもらって、お兄ちゃんと結婚する!という事です。

イエス!マイプリンセス!!

雪も降るみたいで、一緒にかまくらを作る約束もしました。あとソリも引っ張ってほしいと。

まかしとけよ!馬車馬のごとく引っ張ってあげるよ!!

黒王号か俺か。くらいの勢いで頑張ります。

むつかちゃんは20まで数えられるかどうか微妙というところ。何歳くらいなんでしょうか。ってかなんかこう、メタいですがこれちゃんとしてるなぁ。ちゃんと作り込んで妹してる。凄いなぁ。可愛い。

俺もオモチャで遊びたいのにカウント詐欺されたりする可愛い妹との幸せなひと時をぜひ聞いてみてください。

休憩

というわけで可愛い妹ちゃんとの幸せ時間が終わりまして休憩です。

ちょっとセキがゴホゴホと出てまして、アレルギーの話に。辛いですよねぇ。

体を守ろうとして逆にしんどくなるんだから神様が仕様の設定をミスったわけですね。

『中年のおっさんが全力でオギャる』という話になりました。ここ面白かったです。

『いちごしろっぷの雪のうえで雨シャワー浴びながらおギャリつつ四つん這いの毛むくじゃらで徘徊する視聴者たち』という、とてもありふれたどこにでもある話をしていました。そういう人2日に1回くらい見かけるよね。いるいる。

甘えん坊彼女とイチャイチャ

1:34:33~

そして次はあまえんぼ彼女とイチャイチャするタイムが始まりました。

正統派イチャイチャタイムです。

可愛いささやき声で癒されます。そして、途中自然な形で告知が挟まれました。

明日、むつかちゃんの歌ってみた動画が公開されます。21時から。楽しみですね。

むつかちゃんから、リスナーに対しての感謝の気持ちを色々ささやいてくれます。

なんか感動しました。可愛らしい。

なんでもない、他愛のない、ごく普通で最高に幸せなささやき時間をあなたに。

というわけで、今回の配信はここまで!

今週のスケジュール

次の配信は2月の12日です!でも11日、明日の21時からむつかちゃんの初歌みたが公開されるのでぜひ見てみてください!

むつかちゃんの色々

そんなわけで、俺の推しの真志保むつかちゃんをぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク