【ASMR】黒タイツの彼女がいちゃいちゃしてくる【新人Vtuber/真志保むつか】

2023年6月29日

はじめに

はい!というわけでかなり久しぶりではありますが、今日もブログの時間です!

むつかちゃんの配信がないとあんまりブログを書く気になれないといいますか、この辺は別に締め切りがあるわけでもないので自由にやれたらいいかなと思います。そろそろホロキュアのアプデがありそうなので頑張ります。

そんなわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回は『同棲彼女といちゃいちゃ』ということで、楽しみですね!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:40~

なんか遅れたっぽい?のでバタバタしながらのスタートです。ハァハァ言いながら。

で、なんと!ついにむつかちゃんのチャンネルが収益化通りました!やったぜめでたい!

これからもどんどん大きくなってもらえたら嬉しいですね。

今回は『同棲彼女とイチャラブ』というわけで、まず最初にこれから始まるお話についての設定の説明から。どうやら2人は『結婚間近くらいの距離感のカップル』という事らしいです。そして、普段配信では一人称『むつか』なんですけど、今日は『私』です。

舞台設定は『ご飯を食べてお風呂あがってきたくらい』のイメージだそうです。どんな感じになるんでしょうか。楽しみですね。

彼女とイチャラブ

14:33~

そんなわけで始まりましたむつかちゃんの妄想劇場。まずはお風呂上りの俺をむつかちゃんが待ってた。という場面から。

俺の頭はビチャビチャらしくむつかちゃんが拭いてくれます。俺は風呂上りにドライヤーをする派です。頭ビチャビチャ気持ち悪くない?

まぁそれはともかく、むつかちゃんがだらしない俺の頭を拭いてくれます。で、俺がついうっかりむつかちゃんのシャンプーを使ってしまった事がバレてしまいました。

同棲で気持ちの新鮮さを保つのに『同じ匂いになる』というのはあまり良い事ではないようで、シャンプーとかボディーソープ等は違う物を使用するのがいいみたいですよ。大事な事ですよね。

自分のシャンプーを使われたむつかちゃんは、可愛く怒ってイチャイチャします。なんだこの可愛い生き物は。

で、この日のむつかちゃんはタイツを履いてくれているようです。どうやら前日に半分寝ぼけながらリクエストしたようで、それに応えてくれた形。いいじゃない!素晴らしいじゃない!

ここから、かなり親密なイチャイチャトークが繰り広げられます。なんというか、ここで俺が文字で感想を書いて、それを見て先に想像していまうよりもぜひ実際に見てほしい。

ナチュラルにニヤニヤしてしまう素晴らしい内容となっております。やっぱり俺の推しは世界一可愛いな。

感想の難しいところですが、内容が微妙とかそういう事ではなく、とにかく素晴らしいのでぜひ見てみてください。俺の文章とか読んでるヒマなあるなら動画を見てください。

なんか、凄いちゃんとしてるんですよね。喋ってる内容が。台本とか作ってやってるのかな。ニヤニヤする可愛いシチュボだなぁというところから、段々『ちゃんと考えてて凄いな』という方向に気持ちがシフトしていくくらいに凄い。

今回は体調不良からの復帰したばかりというわけで1時間の枠でした。

普段から比べると短いながらも最高な内容でしたのでぜひ見てみてください。

今週の予定

次の予定は水曜日のQです!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク