【ASMR】80デニールタイツが好きなの??ストッキングが好きなの??【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

どれだけの人が今このブログを読んでいるのかわかりませんが、諸事情によりブログの順番が入れ替わっています。本当は順番的にはゲーム配信の感想のはずなのですがそれより先に次の配信の感想を書いています。

なぜそうなったかの理由は、昨日仕事が超忙しくて燃え尽きたから。です。ASMRの記事は割と書きやすいんですよ。ゲーム配信はじっくり書きたい派なので。

今後はもうちょい気合入れていきますので、たまにはこういう事もあるよ。という事で。

というわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!今回はタイツ、ストッキング、そしてウクレレ!癒し枠ですね。それでは見ていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:32~

というわけで始まりました今日の配信。まずは次の『タイツでスリスリ』に向けてはきかえるところからです。

タイツでスリスリ

9:54~

今回は割りとお話多めのスリスリです。俺はお話多めも好き。むつかちゃんの声が好きなので。

太ももでぎゅっと挟んだり、足裏で踏み踏みしたり、妹むつかちゃんに可愛く罵倒されたりします。その道のマニアにはたまらない内容だと思いますので、可愛い妹に罵られたい方はぜひ。

個人的にはもっと冷たく罵倒されてもいいです。ドMなので。可愛い罵倒よりは、クールな罵倒の方が好みです。まぁ俺みたいなオッサンの性癖とかどうでもいいと思うんですけど。

休憩

『キノコ育てたい』って言ってました。そんな事考えた事もなかったんですけど、調べたら思ったより安かった。

育て方も調べたんですけど結構簡単なんですね。なんかちょっと興味湧いてきたわ。なんか凄いたくさん取れたりするみたいで、1000円台で変えたらかなりお得かもしれない。

でも美味しいんでしょうか?そこが重要。あと、愛着湧いて食べれないかもしれない。

ストッキングでスリスリ

48:58~

次はストッキングでスリスリです。タイツとの聞き比べが主旨なわけですが、やっぱりタイツよりは薄い音に聞こえますね。より肌に近い感じというか。

今回もそこそこお話しながらのスリスリです。癒しの時間なのでぜひ聞いてみてください。

休憩

次のウクレレの練習のためのチューニングなどをやったりしてました。いいですよねウクレレ。俺弾けないですけど。我が家にある楽器はオタマトーンだけだ。

ウクレレ練習

1:26:10~

というわけでウクレレの練習タイムです。これはこれで大変癒されます。ウクレレいい音するなぁ。しばらくはコードの練習をしてまして、しばらくすると弾き語りが始まります。

1曲目は『secret base 〜君がくれたもの〜』でした。いい歌ですよねぇ。ちょっと調べてみたら、zoneって解散したり再結成したりグズグズになったりで結構波乱万丈だったんですね。

2曲目は『なごり雪』でした。これも名曲ですね。俺この歌好きなんですよ。

という感じで2曲ほど歌ってくれました。夜なのでちょっと周りが気になって大きな音出せないので、今度は昼やりたい。って言ってました。

そして最後に、今度の日曜日に歌枠をするんですけど、そこで音ズレの対策をちょっと実験してみるようです。もしそこで成功した場合には、過去の歌枠を一旦非公開にしようかなと思っているようです。

ズレが許せないようなので。なんでも試していけばいいですよね。誰でもなんでも最初から完璧な人なんていないので。

というわけで今日の配信はここまで!今度は日曜日の配信をお楽しみに!

今週の予定

というわけで次の配信は日曜日です!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク