【Vtuber】肌に直接ドキドキ心音♡カウントダウン0になったらどうなっちゃうの??【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

ブログを書き終わってTwitterでつぶやいてyoutubeを見て、なんとなく自分のブログにもう一回戻ってきた時にこのスペースに何も書いていない事に気付きました。

別にスルーしてもよかったんですが、書いとかないとなんか気持ち悪いので慌てて更新しました。

とりあえずでも書いとかないと、後でいつか読み返した時に『この日はなんか病んでたんかな?』みたいな気持ちになるかもしれないので。

大丈夫。俺はまだ元気です。

そんなわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

今日のメニューは『カウントダウンささやき』と『心音』と『お花紙を開く作業』という事です。

『お花紙を開く』というのは、なんかこう、説明難しいんですけど薄い折り紙みたいなやつをなんかするんです。気になる人は検索してみてください(雑)

あとはなにやら気になるカウントダウンささやき。なんでしょう。楽しみですね。

カウントダウンに20分ほど尺を取っているわけなんですが、そもそもそんなに何を数えるの?みたいな話になりまして。色々なバリエーションで数えてみる?みたいな話。

この前のシチュボの妹ちゃんだとかお姉さんとか、3の倍数でバカになるとか。楽しみですね。

ささやきカウントダウン

20:12~

というわけで始まりましたカウントダウン。500から数えていきます。

えっとですね。なんですかね。上手く説明出来ないんですが、俺これ好きかもしれない。なんだろうこれ。なんだろう。なんか新しい扉が開いていく気がする。

右左と交互にただひたすらむつかちゃんが数を数えていきます。500から0に向かって。

ただそれだけなのに、なんだろう結構ドキドキするというか、なんか不思議な気持ちになります。『なんか』って何回言うねん俺は。

これ寝る時に聞いてもいいかもしれない。これ聞きながらなら俺寝れるわ。羊が〇匹みたいなやつ。

最期の方に妹ちゃんになったりお姉さんの声になったりします。そして驚愕の最後は……。

個人的には『1の倍数で可愛くなる』という感じでした。いつも可愛い。

休憩

もうちょっと長くてもよかったかなぁみたいな感じでした。間ちょいちょい端折っていくスタイルでのカウントダウン。1000とかでもよかったかな?と言ってました。

1000は長いような短いような。でも個人的には好きな部類のASMRだったので1000でも全然余裕で聞いていられます。

そういうタイマー用意しとけばよかった。って言ってました。確かに探せばありそう。

そして次の心音の準備。心音もいいですね。『あぁ推しが生きてるな』と思いますから。いや死んでても怖いんですけど。

でも『実は死んでた』だと、なるほど死後の世界にもPCやらネットやらOBSやらyoutubeがあるのかと希望が持てますよね。

心音

51:23~

一応時間指定をしてありますが、よく聞くと聞こえる。くらいの場所です。しばらくするともっとよく聞こえるようになりますので。

というわけで心音を聞きながらのむつかちゃんのささやきを聞いて癒されましょう。

みんなのおかげで頑張れてるよ。とむつかちゃんが言ってくれますが、こちらこそですよ。俺もむつかちゃんから元気をもらっています。元気の永久機関。素晴らしいじゃないですか。

今これを聞いているのは夜勤明け(残業2時間)なのですが、とにかく眠い。超眠いです。

休憩

むつかちゃん自身がもうすでに眠いので時間厳守で休憩になりました。

次の作業時間である『お花紙』の準備をしたりします。

作業

1:22:49~

この動画の総時間が『2:20:27』となっていますので、約1時間ほどここから作業雑談。という事になります。

作業内容はこちらからは一切見えませんのでどういう物が作られているのかは我々からはわかりません。でも、完成品は上手く出来たらTwitterに公開してくれるという事で、楽しみですね。

ちなみに今これを書いているのはリアルタイム視聴ではなくアーカイブなので、このお花がどんな物なのか俺は知っています。

こんな感じです。凄くない?超綺麗じゃない?

俺性格が雑なので、この極薄そうな紙をぐちゃぐちゃのボロボロにしてしまう自信がありますね。絶対なる。

で、配信を見ている限りではちょいちょい破っているみたいです。そらそうなるよね。これ難しいよ。

この花は、どうやらむつかちゃんの仕事場を飾ったりするのに使うようです。そんな仕事があるの大変ねぇ。

作業について、やろう!と思ったら早いんだけどそこまでが遅い。みたいな話をしてました。なんでも後回しにしてしまうみたいです。

リスナーのみなさんも各自作業をしながら作業配信を見る時間。俺はこのブログを書きながら見ているのでこれも作業しながらでしょう。

もう半分寝ながら見てました。力尽きかけたところで今日の配信も終了です。今日も癒されのんびり枠でした。

今週のスケジュール

次の配信は金曜日です!好きキス耐久!なかなか興味をそそる内容ですね!

むつかちゃんの色々

なんとついに固ツイが更新されまして、情報がもりだくさんになりました!!むつかちゃんの事を色々知ろう!という事ですよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク