【ヤンデレ彼女】バレンタイン【シチュエーションボイス】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

本日も2回行動!ホロキュアとむつかちゃんです!

ゲームとしての楽しみもいいですが、やはり俺的メインテーマは推し活なのですよ。俺の推しの真志保むつかちゃんがどこまでも伸びていってほしいです。

もっとどんどん有名になって伸びていって、いつかむつかちゃんのゲームを誰かが作ってくれたらそれをアホほどやりこみます。そんな日がいつか来てほしいです。

さて。今日はバレンタイン特別shortという事で、テーマはなんとヤンデレ!世間的には甘々な日かと思いますがここでヤンデレで登場です!さてどんな感じになったのでしょうか?

今回の動画

いいですね~!こういうクールボイスで圧をかけれらるのが好きなのでこういうのは俺の好みです。

俺はドMなので最高ですね。しかも、どうやら働きたくない俺に配慮までしてくれたようで最高じゃないですか。なんぼでも監禁されたい。その代わり一応会社に休みの連絡だけ入れといてほしい。

というわけで、今年のバレンタインは推しに監禁されて過ごすという最高の1日になりました。

甘く堕ちていく共依存。最高じゃないですか。どこまでもダメになっていきましょう。

今回は台本がある

今回の動画には台本があります。しらたまさんという方が作成されたフリー台本のようです。

『フリー台本まとめ』の項目から今回のシリーズの甘々バージョンの台本を読めたりもするので興味のある方はぜひ見に行ってみてください!

今週のスケジュール

というわけで今夜21時から配信があります!カウントダウンささやきと心音!なかなか興味深いじゃないですか。俺は今週は夜勤なのでリアタイは出来ないのですが、仕事終わりを楽しみに頑張ろうと思います!

むつかちゃんの色々

なんとついに固ツイが更新されまして、情報がもりだくさんになりました!!むつかちゃんの事を色々知ろう!という事ですよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク