【ゲーム/unpacking】散らかしてるの?片づけてるの?まったりお部屋の飾りつけ【新人Vtuber/真志保むつか】

2023年6月5日

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

ここに書く事が特に何も思いつかなかったです。もうすぐボーナスです!くらいでしょうか。来週なんですけどね。

というわけで、今回も推しの真志保むつかちゃんの記事です!今回はゲーム配信で前回と同じく『unpacking』です!楽しんで見ていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:37~

今日はむつかちゃんの体調があまりよろしくないので短めの時間での配信という感じです。前回の配信の続きということで、前回の記事はこちらから。

一応ストーリ物という事で前回の配信の内容を振り返ったりしながらの説明からスタートです。

ゲームスタート

5:15~

ステージが進むにつれ部屋数が増えていく感じ。果たして主人公の少女は今どんな生活を送っているのでしょうか?

というわけでまずはリビングの荷ほどきから。これはもう操作も慣れたもんで、今回はあまり散らかないであるスペースで収納しました。

次はダイニング。ていいのかな。ご飯食べるスペースは広い方が嬉しいのでこのちょっと狭い間取りは悲しい。

棚に置かれた趣味丸出しのフィギュアがいい感じですね。

で、この配信内では触れられませんでしたが個人的な注目ポイントそしてはテーブルの上にある履歴書?っぽい書類。証明写真の場所にあるのはたぶん男女の写真なので、ここは同棲している可能性がありますね。今から新生活の仕事探しが始まるんでしょうか。

続いてこちらは寝室というか自室です。最初4箱ほどダンボールがありましたが、それらを解体した結果、またしても物が散乱しました。グチャグチャに。

下着が大量に出てきました。やたらいっぱいパンツがあるのにブラジャーの数が少ない。そして、ブラジャーは前回と比べて紫のちょっと色っぽいやつが増えています。色気付いてきた。男の匂いがしますね。

なんやかんやの服やら小物の置く場所に困りながらなんとか収納しました。めっちゃゴチャゴチャしてた。

あと、これも配信内では触れられませんでしたが、この主人公は任天堂好きなんですかね。ゲームボーイ、ゲームキューブ、GBA(ゲームボーイアドバンス)ですかね?カセットの形が古めかしい。

そして次はお風呂場です。

すでに色々な品物が置いてある状態からスタートするわけですが、もしかするとこれ『最初に置いてある物は自分の物では無い物』なんですかね?わからないですけど。

他に住人がいて、その人の物はもうすでに最初から配置されているのかもしれません。

ここは元々物が少なかったのでサっと終わりました。海外の見た事ないタイプの何かが出てくると困りますよね。

最後は台所です。毎回恒例の直置きお片付け。床に包丁危ない。まな板直置きとか衛生面は死んだ。

これ見えにくいですがとりあえず最初に見て思ったのは『お皿洗えよ』です。汚いお皿が積んであるのが我慢出来ん……!!

あと、床に包丁が置いてあるんですけど包丁置き場みたいなところもちゃんとあって、多くの包丁があります。あんなに包丁いる?何作るんだろう?

というわけで最後にキッチンも片付けて、他の部屋の細々した物の調整をしてこの時代もクリアしました!

そして次回。

2010年!なんかシックな大人っぽい部屋に引っ越したわけですが果たしてどのようなお部屋なのでしょうか。

むつかちゃんは体調があまりよくないので、今回の配信は短めの1時間という事で、今回はここまで!次回をお楽しみに!

今週の予定

というわけで今週の予定は終わり。来週の予定はまた後日!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク