【雑談/#料理】いただいたお米を食べるよー!おかずも作ります☆【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今のところちょっと仕事がヒマになりましたのでゆっくり出来る時間が増えました。ビバ人間らしい生活!

というわけで今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日はリスナーさんから誕生日プレゼントに贈られてきた山本さんのお米を食べる配信!おかずも作るよ!という内容です。楽しんでいきましょう!

山本さんの紹介

今回のお米の生産者であるVtubarの山本さんがこちらです!推しへの『米凸』などを受け付けていますので、気になる方はぜひ調べてみてください!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:09~

というわけで始まりました。今日はお料理配信です!ナスと豚バラと卵で料理を作っていきます。思ったよりガッツリ素材が登場してインパクトにちょっと笑いました。

当たり前ですがナスが凄いナス。

ナスを切る

6:40~

まずはナスを切っていきます。なんかこの時点ですでに美味しそう。テンション上がる。音が気持ちいいですね。

結構豪快に大きくいきました。というか量が多い!こんないっぱい食べられないよぅ!

豚バラを巻く

9:36~

次に、切ったナスに豚バラを巻いていきます。いいですね~!料理感ありますよ。ナス切って雑な野菜炒めでも十分美味しそうですが、一工夫がいいですね。

ナスが余ったので素のナスもあります。片栗粉をまぶしまして次は焼きます。美味しそう。

豚バラ巻きを焼く

19:30~

そして豚バラ巻きを焼いていきます。もうなんだこれめっちゃ美味しそう。タレも作ってかけて焼きます。音がいいですね音が!犯罪的。

油に反射の可能性を感じたのでしばらくしたらコンロは移動されました。これ音がもう凄いいい音。マジでお腹すく。食べたい。

そして焼き上がりがこちら!俺これ昨日リアタイで見て今日ブログ書くようにもう一回見てるんですが、この飯テロ破壊力凄いわ。マジでうまそう。食べたい。

玉子焼きを焼く

35:39~

ナスの豚バラ巻きを作った次は玉子焼きです。いいですねぇ~!混ぜてる音がいいですね!

丸いフライパンでさっと上手に焼けました!

完成!

49:34~

おあがりよ!!

というわけではい美味しそう。いいなぁこれ食べたいなぁ。他にもきゅうりのお漬物とお味噌汁が登場しましてでは実食です!!

推しが美味しそうにご飯を食べているのをひたすら眺める配信。めっちゃお腹すくわこれ。

山本さんのお米は相当美味しいようで、これはちょっと食べたくなりました。

お片付け&雑談

1:04:40~

洗い物まで込みでの料理配信です。お皿洗ったりなんやかんや。そうしているうちになんと!生産者の山本さんご本人が配信に登場しまして、素晴らしいお米に感謝しました。農家の人本当に頑張ってほしい。

デザート&雑談

1:18:06~

今日のデザートはシャトレーゼのアイスです。最近シャトレーゼはアイスが品切れ気味のようですが頑張って生産していただきたいですね。

このアイスがなんとも美味しそう。

というわけでシャトレーゼの公式サイトのリンクを張っておきます。みんなで通販でアイスやケーキを買おう!

そんなわけで、今回の配信はここまで!また次回お会いしましょう!

今週の予定

次回の配信は金曜日!リングフィットアドベンチャー&その後FANBOXの限定配信となっております!お楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク