【Vtuber】初配信ふりかえり雑談♪お菓子パーティーへようこそ!【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

明日からまた嫌な月曜日が始まると思うとなかなか憂鬱ですねぇ。

どうして人は働かないといけないのか。生きるって大変よねぇ。

というわけで、そんな辛い日々を生きるための清涼剤として最高な、俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日は、初配信を振り返る雑談配信という事で、お菓子を食べながらのパーティです!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

タグの話

これから使っていくタグの候補の紹介から。リスナーから送られてきたタグの中からむつかちゃんが決めるという形式になりました。

これから活動生活の中で使っていくものですからね。自分で選んでなるべく後悔の少ない形にしてもらうといいですね。

お菓子雑談

というわけで今日食べるお菓子の紹介です。干し芋のリストから送られてきたお菓子の詰め合わせの中に入ってたカールの話から始まりました。

『始まりました』と書きましたが、なんとここから初配信を振り返る事もなく延々とカールの話でほぼ1時間盛り上がりました。

めちゃくちゃ美味しそうにカールを食べながら、製造工程の動画をみんなで見たりしてました。

『お菓子を食べながら雑談』というか『お菓子の雑談』でひたすら盛り上がってました。凄いなこの配信。ずっとお菓子の話してる。超楽しい。

カールは今現在関西から西でしか売っていないという事で、関東の方にはちょっと手に入れるハードルが高かったりしますがインターネットの力でなんでも手に入る世の中でよかったですよね。

俺はカール食べながら配信見てました。いっぱい入っててお得感あるんですよね。俺の中でのお得度ランキングはカールが1位で次点でスティックタイプのカラムーチョです。

他の話題としてはキャンプの話や釣りの話もしてました。むつかちゃん結構アウトドア派。

お菓子食べた後はアイスも食べました。

で。17アイスの話になったんですが、配信の中で『なんでアイスの自販機はジュースに比べて少ないんだろう』と疑問に思いましてちょっと調べたら、あの自販機って設置費用自体は無料なんですね。

設置場所と電気代の負担だけでいいらしいですね。なんだよ自販機ビジネスちょっと魅力的じゃないか。

と思ったんですけど、まぁコンビニとかもいっぱいあるし通年で売ろうと思うと結構大変なのかもしれませんね。

というわけで、なんというか上手い事言えないのですが『とにかく見てください』という感じの感想です。俺は楽しかった。超楽しかったよ。俺の推しは何しても可愛い。

可愛い声の女の子がキャッキャウフフしながらお菓子食べて雑談する配信が見たい人はぜひ!見てみてください!

今週のスケジュール

今週の予定は今日で終わりです。次は来週の予定をお楽しみに!

むつかちゃんの色々

そんなわけで、俺の推しの真志保むつかちゃんをぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク