【Vtuber】同棲彼女がバックハグで添い寝してあまあまいちゃいちゃ♡【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今、全部の記事を書き終わってからここを書いているんですが、今日はかなりの癒し枠だったんですよ。

で、めっちゃ眠かったのに犬の散歩に行ってきたので目が覚めました。

1回寝る方向に振ってからの目覚めなので寝れないかもしれません。まぁちょっと目を閉じて横になったら即昇天出来るんですけどね。

というわけで、今日も推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日はゆっくり癒され枠。週の最初の月曜日にふさわしいですね!

さぁそれではみなさんも一緒に癒されましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

ちょっと遅れたりなんやかんやでバタバタと。ゆっくりしてもろて。

どうもPCの調子が悪いようで時計がズレてたりと色々あったようです。

タイムスケジュールも間に合わなかったようですが、まぁそんな日もあるよね。という事ですよ。

オイルマッサージ

11:54~

今回使用するオイルはローズゼラニウムです。前回はラベンダーでした。

今日は超近くでささやかれます。ふあぁぁぁ!ってなる。ふあぁぁぁぁ!!って。

耳ふーもありの耳オイルマッサージです。これは良いものですよ!!

ちょっと挑発的な小悪魔感のあるささやきでなかなか素晴らしいですよ!やはり俺の推しは可愛い。

こういうささやきだったりイチャイチャ系のASMRはブログとしてのコメントに困りますね。可愛いとしかいいようがないので。

というわけで、俺の説明を読むよりもまず動画を見てください。そしてここには戻ってこないで動画に夢中になってきてください。

休憩

今週末なんか天気悪いらしいよね。みたいな話題から手袋の話に。

どうやらよく手袋無くすのでもういっそ最近はしないスタイルだそうです。

俺も普段外に出る時は手袋はしないなぁ。移動は基本車の社会なのであんまり必要無いですね。犬の散歩の時は必須。手が死ぬ。

タオル

55:26~

次はタオルの時間です。ゴソゴソ癒しの時間です。

ささやきwithタオルゴソゴソ音。いいですねぇ。今日はかなりの癒し枠。聞いてて眠くなる。

一応、配信を見ながら他の事(ブログ書いたり)をしています。配信オンリーに集中すると寝落ちするので。

いやまぁそれはそれでいいんですけど。なんかもったいなくない?せっかくだから全部見たくない?という気持ち。

このパートもとにかくひたすらに癒しです。動画を見てきてください。俺の文章など(略)

休憩

どうやらタオルはやってる本人も眠くなるようで、自給自足眠い。

次の時間は添い寝なのですが『もしかしたらマジで寝るかもしれない』くらいに眠いそうで、目覚ましまでセットしてまでの添い寝の準備がありました。さぁ起きていられるのでしょうか!

添い寝

1:31:20~

さぁむつかちゃんは最後まで起きていられるのか!

というわけで、添い寝の時間です。俺の左側にむつかちゃんがいるスタイルでの添い寝になります。

とにかく眠くなります。マジで。一応こうやってブログ書いてますから起きてはいるんですが、むつかちゃんが喋ってる言葉が頭に入ってこなくなりました。

ちょいちょい意識が飛びます。

ここも癒し眠り枠です。今回はとにかく全部睡眠用枠ですね。

後半カールの話をしてました。カールおじさんの推しマを作ろうみたいな話。

半分寝ながらではありますが、そんなこんなで今日の配信はここまでです。みなさんおやすみなさぁぁい。

今週のスケジュール

というわけで週が変わりまして2月6日からの予定です。寝そう枠が多めの週ですね!いいことです。ストレス多めの現代人的にたすかる。

むつかちゃんの色々

そんなわけで、俺の推しの真志保むつかちゃんをぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク