【#誕生日】生誕祭!お披露目あり♪プレゼントのお礼のサイン会もしちゃうよ!【chatting/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

相変わらず日付がだいぶ入れ替わってますがそのうちなんとかするのでしばらくお待ちを。頑張ります。

そんなわけで、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!今回は記念すべきお誕生日配信!

楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:46~

というわけで始まりましたむつかちゃんのお誕生日!むつかちゃんのお誕生日は9月の16日!というわけで、これを書いている今は正確な日付で言えば9月24日!約一週間遅れて書いております今回の記事。

推しの誕生日なのにどういう事か。

色々忙しい大人の事情という事にしておいてください。

まぁそんな話はさておき。とにかくめでたい。1年に1回しかありませんからね。

で、今回はなぜか開幕むつかちゃんが静止画で登場です。これは故意に止まっているという事なので、果たしてどんな理由なのでしょうか。

たくさんの方々からのおめでとうの言葉がいいですね。みんなが祝福していますよ。

乾杯!

12:30~

それでは、むつかちゃんの誕生日を祝ってかんぱーーい!!

みんなからの祝福がたくさん届きます。自分の誕生日でもないのにこんなに嬉しい事はないですね。

俺基本的に同担歓迎派なので、推しが世界から愛されるのは自分の事のように嬉しいです。もっとたくさんの人に見つかって愛されてほしい。

来年の今頃にはもう個別にコメントとか読み上げるのが無理になるくらい人気になってたら嬉しい。

そして、9月16日はむつかちゃんがTwitterを開設した記念日でもあるという事で、1年前のこの日に真志保むつかがこの世に誕生した。という事です。祝日にすべき。

お知らせその1

36:05~

この日はお知らせが3個あるという事で、まずその最初のお知らせがこちら!

BOOTHにてオーダーメイドボイス発売!

500文字程度の内容を1000円で販売。という事です。

もっと長いのがいい方は複数の購入で。

BOOTHのダウンロード販売という事で、買うとPDFファイルダウンロードが出来まして、PDFファイルの中にオーダーメイドを作れるGoogleフォームがあるのでそこに必要事項を記入して送信すると、出来次第メールアドレスに送られてくる。という事らしいです。

ぜひたくさん購入してみてください。

他にも、未来の予定ですがPCなどのシステムボイスの販売も検討しているという事で、これも楽しみです!PCがむつかちゃん色に染まる!

お知らせその2

46:02~

お知らせその2!

むつかちゃんがマイクラデビュー!

というわけで、むつかちゃんとお手伝いの方が運営するマイクラサーバーがありまして、FANBOX500円以上かメンバーシップの2番目のプランから招待されるディスコード内で登録出来ます。

これもぜひ遊びましょう!という事です。むつかちゃん自身は初心者なので本当に1からスタートのようでどうなるか楽しみですね。

ちなみに初配信は9月24日です。これを書いている今日の夜です。俺は夜勤でリアルタイム視聴は無理なのですが、楽しみにしましょう。

お知らせその3

55:56~

最後のお知らせはこちら!

むつかちゃんの公式HP開設!!

ということで、むつかちゃんの公式HPが開設されました!!

……日付が前後してるせいですでにこのブログで何回かリンクを張ってるわけなんですけども、改めて紹介したいと思います。

『真志保むつかのお菓子箱』という名前のHPです。ここにむつかちゃんの情報の全てが集約されているのでぜひ一度見てみてください!

歌枠のリストとして当ブログもリンクを張っていただいております。ありがとうございます。

柏森たま。さんからプレゼント!

1:09:55~

むつかちゃんのママさんであるたま。さんからのプレゼント!

口が良く動くようになりました!!

表情が豊かになりました!これはぜひ動画で見ていただきたいとこですね。ムニムニ可愛らしく動きます。

ちょっと設定ミスで表情の差分が定期的にコロコロ変わるというよくわからない状態なのですが、口がよく動きます。可愛い。

プレゼント開封

1:20:59~

ここからは、リスナーのみなさまから贈られてきたプレゼントを開封していく時間です!

リスナーさんからの物ですので、俺がここで個別に紹介するのもなんか変な感じなので個々については省略しますが、本当にたくさんのプレゼントが届いていました。

凄いですねぇ。たくさん愛されて素晴らしい!

こちらがこの日開封されたプレゼント達です!凄いですねたくさん!

お礼のサイン会

2:08:52~

そしてここからは、お誕生日プレゼントをくれた方やスパチャをくれた方へのデジタルサイン会が実施されます。今まさに配信中のここでチェキ風のイラストにサインをしていくと。それをスクショ撮ってください。

という、ハイテクなイベント。凄いなデジタルサイン会。

まぁここはもう贈った人や投げた人のための時間なので細かい感想は割愛。俺も贈ったり投げたりしたので嬉しかったです。

ここでたっぷり2時間かけてみんなにサインを書いてくれました。嬉しかったですね。ありがとう。

というわけで、今回の配信はここまで!また次回お会いしましょう!

今週の予定

次回の配信は今日の夜!マイクラサーバーの探索です!お楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク