【歌枠/karaoke】昼活!むつかの歌で午後もふぁいとっ!【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

というわけで今日もブログの時間です!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:20~

さぁそんなわけで始まりましたお昼の歌枠!久しぶりの歌枠というわけで、サっとテンポ良くいきましょう!

歌枠

OLA!!

6:52~

1曲目はゆずのOLA!!です!クレヨンしんちゃんの歌なんですかね。お昼の歌枠開幕にふさわしい元気になる歌でした!

God knows…

12:54~

2曲目は涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)でGod knows…です!俺ハルヒ見た事ないんですよね。ハレ晴レユカイは知ってます。ある晴れた日の事、魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ。って歌詞が好き。

1.2.3

21:22~

3曲目はAfter the Rainで1.2.3です!こちらはポケモンの歌ですかね。

ray

28:12~

4曲目はBUMP OF CHICKENでrayです!ここにきてようやく知ってる歌が!まぁ、推しが歌う歌はなんでも素晴らしいので俺が知ってるとか知らないとかはどうでもいいです。何してても可愛い。かっこいい。お昼から世界に向けて元気を与える俺の推しは凄い。

ボクノート

35:07~

5曲目はスキマスイッチでボクノートです!少しまったりした曲。緩急あるのが素晴らしいですね。

シュガーソングとビターステップ

43:04~

6曲目はUNISON SQUARE GARDENでシュガーソングとビターステップです!サビは知ってます!くらいの感じ。元気の出る歌はいいですね。これを書いている今俺は夜勤なので家なので熱唱出来ます。

ふわふわ時間(タイム)

48:32~

7曲目は放課後ティータイムでふわふわ時間です!懐かしいですねけいおん。俺は滋賀県在住なので豊郷小学校行った事ありますよ!聖地。マジでそのままだったので感動しましたね。俺は涙腺がガバガバなのでけいおんでも号泣します。2期の最終回とか今見ても泣けます。

Climax Jump

54:18~

8曲目はAAA DEN-O formでClimax Jumpです!仮面ライダー電王の曲なんですかね。これもテンション上がる元気な曲です!

恋愛サーキュレーション

1:00:19~

9曲目は千石撫子(花澤香菜)で恋愛サーキュレーションです!化物語の千石撫子のキャラソングなんですかね。化物語見た事ないなぁ。可愛らしい曲でした。

有心論

1:06:30~

10曲目はRADWIMPSで有心論です!『誰も端っこで泣かないように君は地球を丸くしたんだろう?』ってフレーズは知ってました!好きな言葉だったんですがこの歌だったのか!と感動。

気まぐれロマンティック

1:12:32~

11曲目はいきものがかりで気まぐれロマンティクです!知らない歌はコメントが難しいですね。

高嶺の花子さん

1:18:19~

12曲目はback numberで高嶺の花子さんです!back numberかっこいいですよね。

というわけで、久しぶりの歌枠は以上となります!お昼から元気出た!俺はこれから寝るわけですけどね。楽しかったです!ではまた次回の配信でお会いしましょう!

今週の予定

次の予定は土曜日の雑談配信です!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク