【Vtuber】可愛いメロンパンと恐ろしいにらめっこ【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

最近HIMEHINAの歌にちょっとハマっています。元々Amazonmusicでシオンちゃんの歌(シャンデリア)を聞いてたんですけど、アプリが自動再生で俺に勧めてきまして。

お前なかなか俺の好みがわかってるやんけ。褒めてつかわす。って感じです。

ボクラハ&ナイデが好きです。

で。

今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!短い動画2本立ての紹介!

TikTokとyoutubeでの動画です!

メロンパン食べる可愛らしい推し

というわけでTikTokで公開された動画です!俺初めてブログにTikTokの動画貼り付けたんだけど変な動きしたらごめんね。可愛いですねぇ。俺の推しは。いつ見ても。

キービジュアルとなる可愛い絵も公開されているのでぜひ見てください!

TikTokのアカウント

@mashiho_mutsuka

というわけでむつかちゃんのTikTokのアカウントです。

今のところ一応活動準備中という事なのでふわっとしてますが、本格的に活動が始まった時にはなんかこういい感じのなんかこう、情報がパっと見てわかるような何かを作れたらいいなと思います(曖昧)

恐ろしいにらめっこ

俺もいい年した大人よ?いくら推しが可愛いからってにらめっこって~。そんな子供じゃないんだから~。

という感じからの急転直下の展開でした。『大人の』にらめっこ恐るべし。

確かにまぁ俺いい大人ですからね。普通にそんなにらめっこで笑ったりしませんけど、これなら笑うわ。苦笑いで。

俺あの『悪い顔をした綺麗な女』がめちゃくちゃ好きなので、こういうヤンデレ感のある低音ボイスで圧かけられるの好きなのでいいですねこれ。

初配信の予定

というわけで1月29日に初配信となりますのでみなさんぜひ見に来てください!今なら最古参になれますよ!

むつかちゃんの色々

むつかちゃんの各種色々です!youtubeのチャンネル登録、fanboxなんかも会員になると限定の色々が見れたりしますのでぜひ!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク