【 PR配信】どこキャ祭!!みんなゲットした?もうすぐ終了だよー【 真志保むつか / Vtuber 】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:40~

というわけで始まりました今回のPR配信!なんとむつかちゃんのグッズがどこでもキャッチャーで手に入る!ここでしか手に入らない超限定グッズ!

え~期間が8月24日までという事で。

これを書いている今はすでに終わっているわけなんですが。

忙しかったのだっ……!!!

ま、まぁでも、結局期間を過ぎてから読んだ人にとってはすでに終わっているわけで、そういう事もあるよね。という感じで1つなにとぞ。

改めて取れた景品の紹介など。

缶バッジとブックマーカーです。可愛いですね。俺は各2個ずつ取りました。

まずは仕組みの紹介などを軽くしてくれます。PR配信自体はこれで2回目なので前回と同じような話をする感じです。

練習台で操作方法の説明などをしまして、いよいよ本番です。

色々見守る

17:12~

なんと!紹介しようとしたらすでにプレイしている人がいるという嬉しい事態に。しばらくみんなでその方のプレイを見守りました。

ちょっと見てたらプレッシャーになるかなという事でたこ焼きの方に行くも、そこでも誰かがプレイ中。むつかちゃん大人気。

その後、もう一度吊り下げの方に行くとさっきの方がまだ挑戦中。プレイしていたのはむつともの方で、天井でゲット!という事になりました。よかった。

橋渡しに挑戦!

27:24~

前回の配信で多少ポイントを使い込んでしまったために、ちょっと深追い出来ない状態でのプレイ。前回はミラクルプレイでまさかのバランスいいとこ掴んで持ち上げてゲットするというミラクルを起こしましたが、今回はあまり上手くいかず。ゲットできませんでした。しょうがない。

たこ焼きに挑戦!

33:50~

1種類につぎ込みすぎると全部紹介出来ないので次の機種のたこ焼きに挑戦!

これも何回か説明のためにプレイしてみましてゲットできず。残念惜しい。これは純粋に運ゲーみたいなとこあるからね。難しいとこですよ。

吊り下げに挑戦!

40:17~

次は吊り下げに挑戦です!

これも絶妙にいい位置に置いたところで撤退。今回はどれも取れませんでしたがそもそもPR配信なのでね。取る事が目的ではないわけで。むしろ取れない方がいいまであるかもしれません。あの『じゃあ俺がやった方が上手い!』みたいな効果的なやつで。

見守り配信始まる

48:55~

ここからは、配信を見ながら挑戦し始めたリスナーの戦いを見守る事に。むつかちゃんが配信で見守る中、次々と景品をゲットしてくリスナーの頑張りは必見です!

というわけで、今日の配信はここまで!次回の配信でお会いしましょう!

今週の予定

今週の予定はちょっとむつかちゃんが多忙なので未定!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク