【動画紹介】自己肯定感が低い時に見る動画【六丸の工房】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日Twitterで見たんですが、なにやらユニクロの初任給が30万になるんだとか。

いい事ですよね。手取りだともっと低いとか言いたい事があるのはわかりますが、最初が30万ですから。そっから上がるわけでしょう?夢があっていいですよね。

どこかで誰かがお金持つようになってその人がたくさんお金使ってくれれば他の誰かがお金持ちになるわけですから。いい事ですよ。

まぁ個人的には初任給5兆円くらいほしい。

さて。

そんなわけで今日紹介するのは『自己肯定感低い時に見る動画』です。あ~もうダメだ何やってもダメだもう異世界転生したい。『俺何かやっちゃいました?』とかいい意味で使いたい!!

みたいな時に見る動画です。最初ギャグっぽくて面白い動画として見始めるのに、なんか心に染みるんだこれ。

人生べた褒めおじさんによる伝説的な演説

『趣味に没頭し金を湯水のごとく使うのだっていいじゃないですか!その湯水で誰かが幸せになるんだったら!』

『何かやらなきゃなんて焦燥感は自分の可能性です!それだけ自分には何かが眠っている証拠ですよ!』

めちゃくちゃいい事言ってくれるおじさんの演説です。素晴らしいですね誰でしょうこのおじさんは。

と思うわけですが、このアテレコはたぶん全部でたらめです。元動画はたぶんこんな事言ってません。

こういう動画を色々作っているチャンネルなのです。今回は、めっちゃいい事を言う動画を紹介しましたが、基本的にはやたら豊富な語彙力で下ネタを言ったり意味不明な世界観の面白アテレコを作ってたりする人なんです。

というわけでもう一本ご紹介。

新しい味覚『エロ味』を発見した男

とにかく見て欲しい。元動画の字幕を巧みに利用しながら段々独自のエロ味について熱弁する男性。

なんか妙に説得力あるんですよね。あぁなるほどそれがエロ味かって思うよこんなもん。

言いたい事凄くわかる。確かにそれはエロ味だと思う。何物にも代えがたいわ。

というわけで、この動画を公開している人のチャンネルがこちら。

『六丸の工房』さんです。他にも色々な面白動画がたくさんあるので、興味があればぜひ見てみてください。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク