【Vtuber】初出し表情盛りだくさん!どこ見ても可愛い!【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日は俺の推し真志保むつかちゃんの記事です!いいですねぇ活動が活発になってきた感じですよ!

今回紹介するのはTikTokの動画なんですが、今日動画が投稿されると思っていなかったのでギリギリまでIncremental Epic Hero 2の記事を書こうと思っていました。あぶないあぶない。

『自動転生を自作する』みたいな記事を書こうと思っていますのでIncremental Epic Hero 2好きの方はお楽しみに。

まぁゲーム部門と推し部門の読者層が重なるのかはわかりませんが。

というわけで、段々色々とお披露目されてきたむつかちゃんの色々な表情が見られる動画を紹介しますよ!

むつのラブソング

@mashiho_mutsuka むつが1番可愛いよね?#vtuber準備中最古参になりませんか #真志保むつか #VTuber #可愛い #VTuber ♬ オリジナル楽曲 – 花譜-KAF- Official

はい可愛い!!!!

オマエもむつか最高と叫びなさい!むつか!最高!むつか!最高!

というわけでね。

この見出しのタイトル『むつのラブソング』ってのを記事のタイトルにしようかどうしようかマジで凄い迷ったんですが、本人が歌ってるわけじゃないしなぁ……。なんか変な誤解があってもなぁ……。と思ってやめました(真面目)

その代わり、まぁ見出しに使うくらいなら問題ないだろうという俺判断によりこうなった次第であります。

今この記事を読んでいるあなたがどんな世界線からやってきたのかはわかりませんが、リアタイでは初出しの表情もあってなんとまぁ可愛いというあの何か。凄い何かが。

あと、最後の方に一瞬初配信の告知とかも映ります。ちょっと短いので改めてここで告知しときたいと思います。

初配信の予定

というわけで初配信のお知らせです!

1月29日の夜22時より俺の推し真志保むつかちゃんの初配信がありますのでぜひみなさん見に来てください!

今なら最古参となれるチャンスです!もし、今これを読んでいるあなたが未来から来ていたとしても、いつでもチャンネルに来て配信を見てください!

むつかちゃんの色々

となっております!youtubeのチャンネルだったりfanboxで限定の色々見れたりもしたりしなかったりするので、ぜひ登録してみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク