【ASMR】あの有名女性セレブ芸能人の極秘ASMRを紹介します!【デヴィ夫人】

はじめに

はい!というわけで、今日もブログの時間です。

今日12月14日はふたご座流星群の日という事でね。これかなりたくさん見える時があるみたいで、楽しみにしてたんですがとにかく外が寒い。見たいけど見たくない。複雑な気持ち。

さて。

今日紹介する動画はASMRです。みなさん好きですか?ASMR。俺は大好きです。世の中には色々なASMRがありますが、今日はそんなASMRの中でも最高級に高貴なお方のASMRです。

デヴィ夫人のASMR動画です。

かなり貴重ですよこれ!しかもちゃんと真面目にやってますからね。ふざけてないですから。

チャンネルも紹介しようと思ったんですが、なんかリンク切れてるのか存在が抹消されたのかわかりませんが見れませんでした。夫人のASMRからチャンネルには飛べるのに、更新すると見れなくなる。

理由はよくわかりません。まぁいいでしょう。

というわけで、チャンネルから探すのが難しそうなのでデヴィ夫人のASMRシリーズを全部紹介したいと思います。

デヴィ夫人の耳かき

デヴィ夫人があなたに耳かきをしてくれます。わかる人にはわかると思いますが、デヴィ夫人は結構いい機材を使っています。でもあくまで一般人感覚でのいい機材です。どうせならKU100くらい使ってくれればいいのにと思わないでもないです。

一応、動画の最初にも出てきますがこの動画達はイヤホンかヘッドホンをしながら見てください。でないとASMRを楽しめませんので。

で、見てもらうとわかるんですが、最初こそ『デヴィ夫人のASMRて!!www』みたいな気持ちかもしれませんが、夫人はガチです。ガチで耳かきとささやきであなたを眠らせにきています。

こんな近くに夫人を感じる機会など人生で無いと思いますので、ぜひ見てみてください。

デヴィ夫人の咀嚼音

次はデヴィ夫人の咀嚼音です。海ぶどうとキャビアを食べます。

俺海ぶどうってあんまり好きじゃないというか、食べる機会が無いんですが、美味しそうな音で食べるので聞いてるとちょっと食べたくなります。

なんというか『海ぶどうとキャビアを食べています』という以外にあんまり言う事も無いのですが、デヴィ夫人と2人で食事をしている気分にはなれるかもしれないのでぜひ見てください。

デヴィ夫人のオノマトペ

そもそも『オノマトペ』って何?って思う人もいるかもしれません。

というわけで『オノマトペ』とは?

……っていうのをここで説明したかったんですけど、わかりやすくシンプルに説明した文章が見当たりませんでした。

日本語では『擬音語』『擬態語』と言ったりするようで。擬音語というのは『物が発する音を字句で表現したもの』で、例えば心臓が『ドキドキ』する。とか雷が『ゴロゴロ』鳴る。とかそういうの。

擬態語というのは『状態や感情など音を発しないものを字句で模倣したもの』だそうです。

『くねくね』する。とか『めろめろ』になる。とかそういうの。

で、ASMR界で『オノマトペ』と言えば、こういう擬音語や擬態語を繰り返し言う事です。

まぁグダグダ説明しましたが、どういう事かは聞いてもらえればわかります。夫人を近くに感じられるので見てみてください。

デヴィ夫人かつおぶしを削る

夫人がひたすらにかつおぶしを削ります。

もうASMRというか単純にかつおぶし削りチャレンジなのですが、とにかくひたすら削ります。

OKですと言われているののなぜか無心で削りまくる夫人をぜひ見てください。

そして禁断の……

夫人のキス音です!!!!!!!

夫人なんでもやるなぁ。さすがに耳舐めは無かったです。まぁやってほしいかと言われるとちょっと考えさせてほしいとこです。

最後に

というわけで、今日はデヴィ夫人のASMRを紹介しました!この記事のページが凄いデヴィ夫人色に染まっててちょっと面白いですね。

あと、なんか最近ご年配の方々の動画ばっかり紹介してる気がする。気のせいだろうか。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク