【ASMR/tights/massage】疲れたでしょ?いっぱいマッサージするよ💖【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

この書き出しを使うのもなんか久しぶりのような気がしますね。最近もっぱらホロキュアブログになりつつありましたので。むつかちゃんが最近超忙しいようで。無理の無いように活動していただければなと思います。

変な話なのですが、こういう風に忙しい事を理由に活動が縮小するとちゃんとしてるなと少し安心したりします。

世の中にはここで踏ん張ってしまってプライベートも配信活動も忙しくなって潰れてしまう人っがたくさんいると思いますので、そうならないように適度に線引き出来るのは素晴らしい事ですよ。

とまぁそんなわけで、久しぶりですが俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

どうやら今日は癒し枠という事で、楽しみにしていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:39~

今日はどうやら超眠いようでお布団の上からの配信という事です。いいですねお家感。

最近は黄砂凄いですね。みたいな話をしてました。日本海側ならまぁわからんでもないけど、太平洋側まで影響あったりするとどんだけだよと思いますよね。車のフロントが汚れるので嫌です。

タイツでスリスリ

9:20~

というわけで癒しのタイツスリスリ音の時間です。いいですよスリスリ音。眠くなりますね。

これを書いている今は8時間以上寝たあとなので俺には効きませんが、眠い人にはよいと思います。

今回は80デニールのタイツらしいのですが、そろそろ違う厚さのやつも試してみようかなとの事です。どんな音がするのか楽しみ。

今回は雑談少な目スリスリむぎゅむぎゅパートです。ささやき雑談があるのも好きだし、音多めもボーっと聞けて好きです。どっちも好き。もう推しならなんでもいい(過激派)

休憩

というわけで癒しのタイツタイムからズボンに履き替えタイムです。

『急いでズボンを履くと後ろ前逆に履く事がある』っていう話をしてました。ポケットが真横にあるから間違える。みたいな。あるかなぁズボンの後ろ前。あんまり経験ないような。

pon可愛い。

タオルとぽちゃぽちゃ

46:42~

タオルとぽちゃぽちゃ。とあります。ぽちゃぽちゃとは?と不思議に思いますがまずはタオルから。

開幕耳ふーと好き好き言われてちょっとニヤニヤしますよ。いいんですよ俺が俺の部屋で俺1人で聞いてるんだからニヤニヤしてても。誰にも迷惑かけてないですからね。

ゴソゴソタオル音と途中から好き好きいっぱい言ってくれます。基本的に俺は自己肯定感低いのでこれは嬉しいですね。こんなに人生で好き好き言われる事なかなか無いですからね。

途中からぽちゃぽちゃ音が始まりましたがお腹の音が入るからという理由ですぐ終わってしまいました。俺ぽちゃぽちゃ音好きなので残念。

休憩

とにかく眠い。という感じ。超眠そう。ふにゃふにゃ声が可愛らしいパートです。いいですね油断してる感。

肩たたき

1:27:01~

初の肩たたき音という事でね。どういう風になるのか楽しみに見てました。

最初なんか音小さいかな?と思ったんですが、集中すると聞こえます。で、そのトントントントンという音に集中していると……。段々……。意識が……。

眠い。これは眠くなるわ。

声もほとんどありませんので、ただひたすらトントン音を聞き続ける時間です。

リスナーもむつかちゃんも半分寝ながら配信終了でした。こういう時間大事ですよ。

今週の予定

この週の予定はありませんでした!来週は予定表出るようなのでお楽しみに!ちなみに今週はまだあと一回配信がありますので(これを書いている今はもう終了済み)その記事を書いて今週は終わり!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク