【Vtuber】黒タイツと黒ストッキングで耳奥までふみふみ♡生足/足フェチ向け【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

最近いつも全部動画を見終わってからここを書くようにしているんですが、今日ついに書く前に間違えて投稿しました。

まぁこんなところ楽しみにしている人がどれほどいるのかわかりませんので、無くてもいいかなと思う時もあるんですが、あとで見返した時の自分の精神状態が思い返せるのでこれはこれで貴重なのです。

というわけで、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日は足!足の日です!

それでは一緒に見ていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

ちょっと帰ってくるのがギリギリだったようでバタバタしながらのスタートです。

まず最初に、初歌ってみたの話から。

ブログの記事的にはこれになるのですが、俺の感想から得るものは特に無いので、ぜひ動画を見てください。2万回再生してください。マジで。

まだ活動開始して1か月たってないんですが、それでもこれだけ人気なので俺としては嬉しい限りです。チャンネル登録者ももうすぐ500人達成しそうで凄い。

で、ついにタグが決まりました!

配信が『むつらいぶ』……となっていますが、どうやら被りがあるようで『むつlive』に生まれ変わりました。

でファンネームが『むつとも』でファンアートが『むつ絵画』で切り抜きが『むつカット』となりました!

というわけで、今日から俺はむつともです。いいじゃないむつとも!可愛いですよ。

生足

20:03~

正確にはもうちょっと前から始まってるんですが、BGM消し忘れてたので消したとこから。

そんな感じで始まりました今日の配信。今日は色々足の日です。まずは生足から。

これを書いている今日現在、むつかちゃんが公開してきた動画の中で一番のアクセス数が前回のタイツ動画です。真志保むつかのエース。

生足ペチペチ癒しタイムです。こんなペチペチしてたら痛くないのかちょっと心配。

太ももで挟んだり足裏で挟んだりしてくれます。最近ふともも教に入信しそうなのでたすかる。

休憩

次にストッキングを使うので履き替えタイムから。

『ましろさんおつかれさまでした。あとデニーロもお疲れ様』というコメントからましろって誰よ!みたいな流れに。あとデニーロって誰よ!みたいな。

ましろさんとデニールとデニーロとデムーロの話をしてました。何言ってるかわからないと思いますがぜひ見てください。

ちなみに。デニールは繊維の太さの単位。

デニーロはロバート・デ・ニーロで映画俳優。

デムーロはミルコ・デムーロで競馬騎手です。

デムーロさんは天皇・皇后に最敬礼した事で俺の中で有名です。エイシンフラッシュちゃん可愛い。

そんなカオスな雑談でした。

黒ストッキングでふみふみ

48:34~

ストッキングでふみふみです。やっぱり当たり前ですが生足より繊維の音がしますね。

ふみふみというよりはスリスリなのですが、そもそもふみふみ音てどうやって出すねんという話なのでいいんです。

ストッキングをスリスリしたり足の裏で挟んだりスリスリしたりペチペチしたりします。

俺このスリスリ音は好きなので癒し時間です。

なにというわけでもないですがスリスリ音を楽しみましょう。

休憩

ストッキングですりすりするような配信は夏だと暑いし大変だね。みたいな話になって、じゃあ汗をマッサージオイルの代わりにしよう!というような話から季節の話題に。

春と秋は花粉が飛ぶし夏は暑いし冬は寒いし。自然マジ厳しい。で、そこからアイスの話になりました。

黒タイツでふみふみ

1:29:15~

休憩の時のアイスの話の流れでそのままアイスの話をしながらタイツでふみふみスリスリです。

結構ひたすらアイスの話でした。あとプリンの話も。

あまりタイツそのものの話題は無かったですが、それもよしです。

というわけで、お話成分多めではありますがタイツでスリスリです。いい音でした。

というわけで今回の記事はここまで!

今週のスケジュール

今週の配信は今日で終わりです!来週の予定はまたTwitterでも告知になるのでぜひフォローしてみてください!

むつかちゃんの色々

そんなわけで、俺の推しの真志保むつかちゃんをぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク