【Vtuber】メタばあちゃんの動画感想シリーズ(温泉回もあるよ!)【ひろこ】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

みなさん素敵なクリスマスが過ごせましたでしょうか?俺は推しの配信が見られて生きる気力をいただきました。

ひろこさんバーチャルマーケットで暴れる

パっと見た感じちょっとしたグロ画像みたいな背景のサムネです。インフルの日に見る夢みたいな。

内容的には、ひろこさんがバーチャルマーケットとやらで楽しそうに遊んでいます。

謎のエビフライビームをぶっぱなしたり、Vとコラボしたり(してない)、謎のカラーコーンTwitter芸人とコラボしたりします。

なんだこれ面白そうだなと思って興味もって調べてみたら、バーチャルマーケット2022というイベントがあってそれがもうすでに終わっていた事がわかりました。

これVRなのかな?デスクトップモードなのかな?ひろこさんが最新技術に触れて楽しんでいるみたいでよかったです。

FA(ファンアート)タグが決まる

ひろこさんのファンアートタグが決定しました!

ってか描いてる人上手いな!冒頭で少しファンアートが紹介されますが、かなりのクオリティでした。

ひろこさんがパっと見た感じ気になったというい事で、ファンアートタグは

#ひろこ85歳

に決定しました!!おめでとーーー!

でもなんというか、85歳になってネットでちょっとした有名人になってファンアートまで書いてもらえるようになるとか、人生って本当に何があるかわかりませんね。

みんなもどんどん書いてSNSに投稿してみよう!

ひろこさん、自身のキャリアについて語る

今回はまっしゅまろさんに寄せられたリスナーからの質問に答える回です。

要約すると、22歳の就活生が『自分がやりたい事を仕事にしたいけどやりたい事がわからない。メタばあちゃんならどうしますか?』という内容です。

この質問に対して、自身のキャリアを語るひろこさん。

なんかね。こういう言い方もちょっとアレなんですが、最初は『85歳のおばあさんがJKの見た目でVtuberってwww』みたいな感じで見始めたのですが、こういう人生の形についてのお話というのはちゃんと姿勢を正して聞くべき話なのではないか?と思い始めました。

本人は特にそんな意識して言ってるわけではないと思いますが、やはり長く生きた人の言葉には重みがあるといいますか。そう長い話ではないのですが、ひろこさんが生きてきたその道の少しだけを知る事が出来ます。

凄い頑張ってたんだなぁひろこさん。

ひろこさん、恋の相談をぶった斬る!!

今回もまっしゅまろさんに届いたお悩み相談です。

今回は、14歳の男子学生からのお悩み。

最近好きな人が出来たのですが上手く声をかける事が出来ません。どうしたらいいですか?

というお悩み。

これにたいしてひろこさんがぶった斬ります。マジですげぇバッサリいきます。おぉ!!って声出た。

返答としては、理想にして究極。それが出来たら苦労しねぇよ!という感じではありますが俺的にも結局これしかないよな。という感じの王道です。

ひろこさん超男前。

ひろこさん、温泉に行く

ついに!!ひろこさんの温泉回が始まりましたよ!!!

サービスシーンがあるかもしれないし無いかもしれません。その辺は実際に見てください。

個人的にはJkの見た目で豪快にビールを飲むシーンが好きです。ガバガバやん!!!w

youtube君はちょっと潔癖なところあるから未成年飲酒とか意味不明な理由でBANとかにならない事を祈りたい。

最後に

というわけで、5本ほど動画を紹介してみました。

毎回書いてる事ですが、推しとかそういう感情ではなく、なんか頑張ってほしい。楽しそうにしてるの微笑ましい。

そんなメタばあちゃんのひろこさんのチャンネルがこちら。気になった方はぜひ見に行ってみてください。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク