【Vtuber】カントリーロード吹いてみた【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

と勢いよく書き出してみたものの、特にここに書く事が思いつかなかった。

というわけで、今日紹介するのは俺の推し!真志保むつかちゃんのshort動画です!

今は準備中なのですが、1月29日にいよいよ念願の初配信!という事でね。非常に楽しみにしています。

ホントね。動く碁石の攻略情報とか、ハゲたオッサンがポテト倒すゲームの話書いてる場合じゃないんですよ?

というわけで、俺の推しの紹介です!

リコーダーでカントリーロード吹いてみた

リコーダーでカントリーロード吹いてみた&歌ってみたです!

なぁぁぁ!可愛いですねぇ。モデルも声も最高じゃないですか?超可愛くない?

リコーダーってもう何年も吹いてないですね。今吹いたら絶対上手く吹けない自信があります。

歌も可愛らしいので、ぜひ見てみてください。

初配信の予定

何回でも言いますが、1月29日に初配信が決定しました!!

曜日としては日曜日になりますので、もし興味がありましたらぜひ!

むつかちゃんの色々

という感じになっています!もし興味を持たれた方がいましたらぜひ!!今なら最古参になれますよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク