【Vtuber】初配信カウントダウンの写真まとめ!【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

日曜日はむつかちゃんの初配信がついにありまして、最高の日になりました。これからは毎日配信ではないので間をちょいちょい空けながら活動していきますから、俺も他の記事を書いていく事になります。

そんなわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!(真顔)

むつかちゃんが初配信をする9日前からカウントダウンという形で一緒に写真を撮ってくれたVtuberの方々がいまして、今日の記事ではその方々をまとめてみたいと思います。

やっぱりね。リスペクト精神が大事なわけですよ。推しも大事だけど、それと一緒に何かしてくれようって人も大事です。

では、最初の人からいってみましょう!

注*Twitterを貼り付けているのですが、読み込みに少し時間がかかる場合がありますので、画像などが表示されない場合は少し待っていただけると表示されるようになります。

ぽちこさん

まず最初のお相手はぽちこさんです!

Twitter: https://twitter.com/pokauno

youtubeのチャンネル: ぽちこの魔法研究室ch

アルさん

2人目のお相手はアルさん!

Twitter: https://twitter.com/Aru_Homunculus

youtubeのチャンネル: アル実験体

紅茶ミントさん

3人目のお相手は紅茶 ミントさん!

Twitter:https://twitter.com/kocha_minto

youtubeのチャンネル:紅茶ミント

桃乃鏡 るるさん

4人目のお相手は桃乃鏡 るるさん!

Twitter:https://twitter.com/momonomi_ruru

youtubeのチャンネル:桃乃鏡るる◆Momonomi Ch.

花依 なごみさん

5人目のお相手は花依 なごみさん!

Twitter:https://twitter.com/nago38nayori

youtubeのチャンネル:花依なごみ / hanayori nagomi

ゅゎゎさん

6人目のお相手はゅゎゎさん!

Twitter:https://twitter.com/yuwawa_chan

youtubeのチャンネル:ゅゎゎ -yuwawa- 🎀🧸Vtuber

春風 モカさん

7人目のお相手は春風 モカさん!

Twitter:https://twitter.com/harukaze_moka

youtubeのチャンネル:春風モカ-harukaze moka

紗々羅さん

8人目のお相手は紗々羅さん!

Twitter:https://twitter.com/sasarachann3

youtubeのチャンネル:紗々羅 Vtuber

姫宮 まいかさん

9人目は姫宮 まいかさん!

Twitter:https://twitter.com/himemiyamaika

youtubeのチャンネル:姫宮まいか / Himemiya Ch.

朱音 レナさん

10人目のお相手は朱音 レナさん!

Twitter:https://twitter.com/_AkaneRena__

youtubeのチャンネル:朱音 レナ / Akane Rena

水無月美桜さん

11人目のお相手は水無月美桜さん!

Twitter:https://twitter.com/MIOU_MINAZUKI

youtubeのチャンネル:水無月美桜

葫白ひなさん

12人目のお相手は葫白ひなさん!

Twitter:https://twitter.com/cohakuhina

youtubeのチャンネル:葫白ひな⛪️🧄新人Vtuber

苺恋野あまみさん

13人目のお相手は苺恋野あまみさん!

Twitter:https://twitter.com/xx15_amami

youtubeのチャンネル:あまみのはむはうす

𝑠𝑢𝑖𝑚𝑖𝑛.〈すいみん〉さん

14人目のお相手は𝑠𝑢𝑖𝑚𝑖𝑛.〈すいみん〉さん!

Twitter:https://twitter.com/Vtuber_suimin

youtubeのチャンネル:suimin. / すいみん

鯨葵しゅりさん

15人目のお相手は鯨葵しゅりさん!

Twitter:https://twitter.com/imari_ciuri

youtubeのチャンネル:ciuri Ch. 鯨葵しゅり

リリー・ライラックさん

16人目のお相手はリリー・ライラックさん!

Twitter:https://twitter.com/Lily_Lilac_hana

youtubeのチャンネル:リリー・ライラック

ルナティア・アヴィンスターさん

そして最後の17人目はルナティア・アヴィンスターさん!

Twitter:https://twitter.com/lunatear_108

youtubeのチャンネル:Lunatear Ch. ┊ルナティア・アヴィンスター

以上17名の方々がむつかちゃんのカウントダウンの写真に協力してくださいました!

最後に

というわけで、むつかちゃんのカウントダウン集でした。いやぁやっぱりこう可愛い女の子をいっぱい並べる作業は楽しいですね。

でも最初この記事を思いついた時に想像してた労力の18倍くらい大変だったので、ちょっと細かい装飾とかを今後変えていきたいと思います。ひっそり更新されていく予定。

色々な人を扱う関係上うっかりリンクミスなんかあったらダメだと思って各Twitterとyoutubeのチャンネルのリンクを全部踏んでテストしたんですが、なぜか1個だけHuluに繋がって危うく事故るとこでした。危ない危ない。

そんなわけで、今日の記事はここまで!また次回お会いしましょう!

むつかちゃんの今週のスケジュール

今週のスケジュールが出ましたので掲載します。こんな感じになっています。これを書いている今日1月31日の夜21時からさっそく配信がありますので、ぜひみなさん見に行ってみてください!

むつかちゃんの色々

そんなわけで、俺の推しの真志保むつかちゃんをぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク