【ASMR】タイツでマッサージ💖足フェチのきみを耳奥までぐりぐり刺激しちゃうよ/Foot Massage【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

なんか書く事があったはずなのに忘れました。仕事中にはいっぱい思いつくのにいざPCの前に座ると思い出せません。メモを取る習慣をつけるしかない。

そんな感じで、今日の記事は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日は大人気のタイツの動画です!楽しみに見ていきましょう!

今日の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

今日はもう終わったらすぐそのまま眠れるようにと、お布団の上からの配信という事です。いいですね生活感。素晴らしい。

作業

9:30~

まず最初の時間は、雑談をしながらナスカンを付ける作業です。

……ナスカン?なにそれ?と思いましたね。俺は。

こういうやつです。色々種類ありますけどね。

これを、今4月1日まで販売しているむつかちゃんのグッズに自分で付けて購入者に送ってくれる。という素晴らしいあれです。その作業をこの時間いしている。というわけです。

興味のある方はぜひここから。

で。このグッズ達は全てむつかちゃんのママである柏森たま。さんのプロデュースなわけですが、そんな柏森たま。さんが最近歌みたを公開した。という話をここでしてました。

というわけで、せっかくなのでここにその動画を貼っておきます。

開幕いきなりバンバンリンクを貼りまくる記事となりました。

ここで、むつかちゃんの好きな車の話をしてました。アメ車とかちょっと古い目の車とか好きらしいです。

俺車の事あんまりよくわかりませんが、好きな人は好きですよね~。いかつい車に乗って登場するむつかちゃんもいいかもしれない。

他には花粉の話とかしてました。あとは

タイツの配信だけ再生回数多くない?

という話。これ本当にそうなんですよね。みんなむつかちゃんの足が好きです。武器があるのはいい事じゃないですか。

結構カチャカチャいい音させながら作業を行っていきます。今この配信で作っているこれがリスナーの手元に届くと思うとなんか凄いなぁ。という。

タイツですりすり(80デニール)

51:36~

というわけで作業を終えまして、タイツすりすり開始です。ちなみにこの時間指定はお着換え開始からです。そっちの方がいいでしょう?

ひたすらスリスリの時間です。この音を聞くと眠くなるようになってきました。

何か作業しながら音を聞いているといい感じです。集中出来る。眠くなるけど。

雑談もほぼ無いので特に何と言う事もありません。しばし音で癒されてください。

休憩

次の添い寝タイムに向けてのお着換えタイム&お着換えです。

ちなみにむつかちゃんのタイツは2足で800円くらいらしいです。それが相場的に安いのか高いのかもわかりません。タイツはかないので。

添い寝

1:27:28~

最後の時間は添い寝タイムです。こういう癒しASMRは書く事がない。というのが悩みの1つでありましたが、もう無理に書く必要もないのではないか?という極地に到達しました。

もう何という事もありません。とにかく眠くなる癒しの可愛い俺の推しとの添い寝タイムを楽しんでください。そのために、そこにある時間表記から動画に飛んでください。もう俺のしょうもない感想とかどうでもいいから、とにかくむつかちゃんと添い寝してきてください。

添い寝&心音

1:52:08~

コメントから実現した急遽サプライズ的な添い寝&心音配信。一応時間指定をしておきました。この辺からかすかに聞こえ始めて、段々よく聞こえるようになってきます。

そんなに長い時間ではないのでよく聞いてみてください。癒しの空間です。

今日の配信はここまで!また次回お会いしましょう!

今週の予定

次の配信は水曜日の夜です!むつかちゃんの活動2ヶ月記念のお花見お菓子パーティー!俺は仕事の都合でリアタイ参加は出来ませんが、アーカイブ見ながらお菓子食べようと思います!

グッズ販売

現在むつかちゃんのグッズが販売されています!上記のサイトから買えますので興味のある方はぜひ見てみてください。

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク