【ASMR】一緒に運動しちゃう?ドキドキ心拍もきいてね🎵【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

ここ最近はむつかちゃんの活動が活発であるのと、俺自身書いてなかった配信の記事があるので立て続けにむつかちゃんの記事ばかりですが、ホロキュアも裏で攻略していっていますのでお楽しみに。

でもあくまで優先順位はむつかちゃんが先なのです。推しは全てに優先される。

そんなわけで、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回の動画は運動&心音!というわけで、楽しみにしていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:01~

まず、今回の配信は1時間です。1時間終わったらその後はFANBOX限定での配信がある(あった)ので1時間です。はい。

運動と心音

11:07~

今回は運動と心音で分かれているのではなく、運動しながら心音です。激しい心臓の鼓動を聞こう!という感じの主旨。たぶん。

そんなわけで、まずは心臓のセットアップから。当たり前ですけど、心臓の音が聞こえるという事は推しがこの世のどこかで生きているという事なのだなと思いますね。

ジャンプ

14:38~

まず最初の運動はジャンプです。60回。時間は21時。なかなか攻めたチョイス(騒音的に)

壁ドンされない事を祈るばかりですが、とにかく60回ジャンプです。

いいですね!ディ・モールト(非常に)いい!!

俺くらいおっさんになってくると、直接的なエロスよりも変化球のエロスを好むので、こういうのがいいです。

激しい運動をした後だけあって心音もバクバクです。

スクワット

18:03~

お次はスクワット30回です。

囁くような吐息まじりの優しいカウントダウン(スクワット)が聞けます。いいですね!!大変素晴らしいですよ!!!

腹筋

22:23~

次は腹筋30回です。もう何というわけではないですが素晴らしいのでぜひ聞いてみてください。

全然関係ない話なんですが、最近ちょっと痩せてきて腹筋がいい感じに浮いてきたのでつい鏡の前で自分を見てしまいます。やはり筋肉は正義。自分を裏切らない。

でも、年とってくると筋肉は裏切らないが関節は裏切ってくるという事を身をもって知る事になる。

プランク

26:36~

同じくプランクです。感想難しいねこれ。とにかく素晴らしいので聞いてくれ以外にもう言う事もありません。

そして、次の添い寝に向かう前にちょっとセクシーなやりとりがあったりするので気になる方はぜひ見てみてください。

添い寝

40:10~

ここからは、運動後の添い寝となります。結構運動した後なので、俺ならもう爆睡してしまいそう。時間も時間だし。

そんなわけでむつかちゃんとの添い寝の時間をゆっくりお楽しみください。

というわけで今回の記事はここまで!次回の配信でお会いしましょう!

今週の予定

これを書いている今日は5月4日!今日の予定は未定!よくある話よねと冬の女王も歌っておりましたが、真実はどうぶつの森です。いいですねぶつ森。今週はゲームウィーク。楽しみにしましょう!

初のトークイベントに参加が決定!!

なんと!むつかちゃんが初のトークイベントに参加する事が決定しました!詳細は上記のツイートから!という感じです。当然参加するわけですが超楽しみですね!興味のある方はぜひ見てみてください!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク