【Vtuber】可愛くてごめんshort動画&TikTok動画【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

リアルタイムで読んでいない人にはどうでもいい事なんですが、今日はかなり短い時間での2回行動です。

だからなんだというわけでもないんですけどね。ホロキュアの記事を書いたあとにこれをすぐ書いています。

そんなわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回はyoutubeのshort動画とTikTokの動画をご紹介します!

まずはyoutubeから!

short動画

『可愛くてごめん』という曲の振り付きの動画です。

youtubeのショートをなんとなく見てるとめちゃくちゃ流れてきますよねこの曲。

これとあとなんかアニメダンスとかいうやつ。延々流れてくる。

あのアニメダンスの中に俺の好きなひなこのーとが使われてるのがちょっと嬉しいです。

俺の推しは顔もいいのでぜひ見てみてください。

TikTokの動画

@mashiho_mutsuka すきすきすきすき#CapCut #真志保むつか #VTuber #好き ♬ オリジナル楽曲 – 真志保むつか👓🐰🪷@VTuber準備中

めっちゃすきすき画面にあふれてきます。

TikTokとかの流行りはもう正直よくわからない古いオジサンなので、へ~こんなのがあるんだ。みたいな感覚になります。

いいとか悪いとかそういう話ではないですよ。個人的には『わからないものはつまらない』のではなく『わからないのは自分が時代に合っていないからだ』と考える方ですので、色々勉強していきたいと思います。

なんかでもこういう自分がよく知らない世界に触れるのが好きな方なのでこれはこれで楽しいです。推しは可愛いし。

というわけで今回の記事はこんな感じ。今日はバレンタインなのですが、今日もバレンタインshortが公開されるようなので全国5000万のむつかちゃんファンは楽しみにしててください!

むつかちゃんの色々

そんなわけで、俺の推しの真志保むつかちゃんをぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク