【ASMR】足好きのきみに捧ぐ足フェチさんのためのASMR【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

さぁ、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

という感じでいつものように始める前に、先日5月13日にむつかちゃんの初のトークイベントがありました!有料でのイベントですから内容についてあまり具体的に触れる事もないのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

むつかちゃん以外にも他に2名の方がいまして、どちらの方も凄く面白い人で楽しかったです!今後もしああいうイベントがまたあれば参加したいなと思いました。

そんなわけで、今日はタイツですりすりと耳かきの動画です!楽しみに見ていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:11~

GW明けの一週間を乗り越えてからの休日明けの月曜日という事で、とにかくしんどいデーだったわけですが、久しぶりの推しのASMRに癒されましょう。という感じ。

久しぶりのASMRなのですが、ゲームとかやるとどうしても続きが気になるのでこういうのは後ろに回っちゃうよね。みたいな話。

確かにそうですよね。配信外でやってもいいわけですが、それはそれで初見の楽しみみたいなのが無くなってしまうのでその辺配信者の難しいところ。

今回のASMRでのタイツはおなじみの80デニールです。

生足で挟まれる耐久

8:49~

最初若干の雑談を挟んでの生足ふみふみの時間です。

生足をふみふみしたり太ももで挟んだりペチペチしたりと、眠気を誘う音が続きます。

そして、なによりまず本人が眠いという。めちゃくちゃ眠そうなむつかちゃんも可愛い。眠気を覚ましたりするためにラーメンの話とかをしてました。食べたら眠くなるみたいな話。結局眠くなる。

休憩

結構ペチペチで運動するからか超のど乾いてたみたいでゴッキュゴキュいきました。飲む音助かる。

ここから、カフェインの入っている飲み物を飲んでる人は寝る気が無い人なのでダメ。早く寝てください。みたいな話をしてました。

俺あんまりカフェイン効果で目が覚めると思った事ないんですよね。本能には抗えないと思うんですよ。眠い時は何やっても眠い。

タイツでふみふみ

50:56~

タイツを履きまして、足をスリスリするタイツの音からスタートです。雑談しながらのタイツ音。たぶん、黙ると寝てしまうのでだと思います。

トークテーマは『はよ寝ろ』という話です。あとは、なんか今週ちょっと暑くなる日があるらしい。という話も。

5月の16,17日あたりは暑くなるみたいですね。夏ばりの気温になるみたいで。俺は夜勤なので多少は涼しい環境で仕事が出来ます。

ここでの話題で空調服の話が出ました。俺も夏の仕事の時は会社からの支給品でもらえます。かなり涼しいですよあれ。ちょっとバッテリーの管理がめんどくさいとかはありますけどね。

あと、服の中に空気を取り込むので、見た目がベイマックスになります。

休憩

見ている俺も眠いですが、むつかちゃんも超眠いみたいです。あくびが出まくります。あくび聞いてるとうつりますよね。眠くなる。

膝枕耳かき

1:28:33~

というわけでまずは耳元でささやきからのタオルです。なんか凄い久しぶりの耳元でのささやきはドキドキしますね。可愛い。

そして途中から耳かきに変わります。感想としては、とにかく眠くなります。もうそれしか言いようがない。めちゃくちゃ眠い。頭が働かなくなっていきます。

むつかちゃんの眠気もこの辺で限界に近いようで、喋りもふにゃふにゃ自分でも何を喋っているのかよくわからなくなっていきます。

ふにゃふにゃむつかちゃんも可愛いのでぜひ見てみてください。

というわけで、今日の配信はここまで!次の配信は水曜日の昼活です!お楽しみに!

今週の予定

というわけで次の配信は水曜日の昼活!夜勤なので見に行けますね。楽しみです!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク