【Vtuber】太もも好き??はさんでメロメロにしちゃうよ♡足フェチ向け【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

ちょっと先週くらいまでかなりの勢いでホロキュアのブログだったのですが、今週からいきなりガクっとアクセスが落ちてきてしょんぼり気味です。

検索で表示される順位そのものはそこまで変化していないので、世間の関心が落ちて来たという事なのでしょうかね。

まぁ最初にバブルがあって、それが弾けて妥当な位置に落ち着いた。と思って自分を納得させていこうと思います。

というわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日は足の日!スリスリ音を聞いてぜひみんなで癒されましょう!

今日の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

なんかよくわからないけど距離が近い!!ちょっとビックリしました。いきなりガチ恋距離から始まりました今日の配信。これはこれで嬉しいんですが。

今日はタイトル通り足の日です。いいですよね足。

おっぱいか足のどちらかしか触れなくなる代わりに、選んだ方はいつでも自由に触れる。となったら、一生悩むね。結局利点を活かせないままに我が生涯を終えるね。

開幕の雑談の中で『うるう年っていつなんだろうね?』という話題がありましたので、豆知識としましてうるう年というのは『西暦年号が4で割り切れる年をうるう年とする』というわけで近場は来年です。

さらに『西暦年号が100で割り切れて400で割り切れない年は平年とする』とありました。つまり、2100年、2200年は100で割り切れるためうるう年ですが、2400年は100かつ400で割り切れるためにうるう年です。まぁ2100年までも生きているかどうかわかりませんのであまり特殊例は関係ないですね。

ひと昔前なら『日暮が起きる年がうるう年』みたいなネタが通じたのかもしれませんが、令和人には通じません。寂しい。

なまあしですりすり

11:40~

というわけでなまあしすりすりマーメイド。足をすりすりする時間です。

今回は割りとコメント少な目でペチペチさわさわ音多めです。というわけでなのでまずは見てください。

今俺はこれを夜勤明けで見ているんですが、さっきまで寝てました。ギリギリなんとか目が覚めた。

たしか開幕で『最近朝になるのが早くなってきた気がする』みたいな話をしていたような記憶がおぼろげにある。俺は交代勤務なので、朝の来る時間で季節を感じる民です。確かに最近ちょっと明るくなってきたかもしれない。

休憩

この時間の話題は『睡眠時間について』でした。

俺仕事のお昼休みに寝る事があるんですが、お昼寝ってめっちゃ頭冴えるし気分展開になるしいいんですよね。

ただ1つ難点があって、もう自動でお昼に眠くなるんですよ。これが耐えられなくなるんですよね。

そんな話をしながら次のタイツへの準備をしたりしてました。お着換えタイムです。

タイツですりすり

50:01~

最近はだいたいこういうASMRでもなんやかんやの雑談で盛り上がっていたりするのですがこの日は珍しく超静か。完全にASMRの日です。80デニールの黒タイツが日をふくぜ!!!

というわけで、半分寝てました。夢を見ました。なんかめっちゃ小さいエビが自我を持って色々な事を指示してくる夢でした。わけわからん。

そして、この上の文章を書いて少ししてからいよいよ本格的に眠くなってきたのでちょっと寝ました。そして起きました。おはようございます。

そんな癒し空間です。ぜひ見てください。

休憩

『寝る時どんな服装か』みたいな話をしてました。暖かくなるとスカートで寒い時はズボンらしいです。

俺は普段はズボンですが夏はパン1です。俺の服装とかどうでもいいですか。そうですか。はい。

添い寝

1:27:36~

というわけで睡眠導入配信の大トリである添い寝の時間です。

俺はすでにちょっと寝た後なので元気ですが、最初のまま見ていたら寝ていた事でしょう。

途中羊数えてくれます。これを聞いてて思ったんですが、羊が1匹。羊が2匹。羊が3匹。羊が4匹。羊が5匹……。

これがもし部屋に増えてるとしたら、羊が5匹くらいから圧が凄いですよね。なんかこう偏見ですが、羊ってあんまり綺麗な動物っていうイメージが無くて。あんなのが自分の部屋に5匹もいたらたぶんすげぇ怖い。

みたいな事を考えながら聞いてました。なによりまずむつかちゃん本人が凄い眠そうという感じの添い寝なのでぜひ見てみてください。

というわけで今回の動画はここまで!明日(今晩)は1か月記念なのでぜひみなさん見に行ってみてください!

今週の予定

次の配信は今日の夜!1か月記念のASMRの詰め合わせと雑談配信です!なんか1か月なんかあっと言う間だったような気がしますね。

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク