【ASMR】あまぁい時間💖飴をひたすら舐める【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日から新年度というわけでね。だから何というわけでもないんですけども。

エイプリルフールとか言うてもだから何というわけでもないし、しいていえば個人的に3連休なのでとても嬉しい。という感じです。

そんなわけで、今日は俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今日は『飴をひたすら舐める』とありますが、他にも色々な事をやっている配信なので楽しんで見ていきましょう!

今日の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

4:04~

今日はむつかちゃんの予定が色々変更がありまして、配信が約1.5時間ほど早くなり、配信内容も大きく変更になりました。

まず最初はむつかちゃんの夜ご飯を作る配信です。メニューはチャーハン。夜ご飯食べてないようなので。

チャーハンを作る

16:35~

それではチャーハンを作ります。

用意する材料

  • ネギ
  • ウィンナー
  • 卵2個
  • 鶏ガラスープ

となっております。シンプルチャーハン。最近チャーハン作る時って毎回冷凍チャーハンなので、こうして具材を揃えて作るというだけで頑張ってんなという気がします。

ウィンナーを輪切りにする

24:09~

推しがチャーハンを作っている。というそのシチュエーションだけでご飯3杯はいけるところですが、今回はその音に注目していきたいと思います。

まずはウィンナーを切る包丁の音。いい音ですねぇ。幸せの音がします。

ネギをみじん切りに

24:51~

次にネギを切ります。あぁぁあぁぁ!!いい音ですねぇ!最高のシチュエーションですよこれ!!

特にどうという事もない話をしながら、彼女の作る料理を待つ。いいじゃないですか最高ですよ!トントントン。ザクザクザク。いいなぁこれいいなぁ!!

ネギ油を作る

26:46~

ネギ油って作った事ないのでどういうものなのかいまいちよくわからないのですが、ネギを炒めた油?なのでしょうか。ちょっとだけ調べたら思ったより本格的なやつが出て来たのでちょっと違う気がする。

ついでにスープも作る

27:53~

と言っても、作業の様子が見られるわけではないのでスープ作りそのものに音はあまりないのでわかりません。あぁ推しが今俺と同じ世界のどこかでスープ作ってるんだな。いつかその空気が俺の元に届くといいな。そんな気持ちで見ていましょう。

卵を溶く

30:06~

いいですねぇ~!!!いい音ですよ卵溶く音!!!!素晴らしい。

そこにご飯を投入

31:29~

卵、ご飯の焼ける音がします。そこに鶏ガラスープの素を適当に入れまして、炒め始めます。

あぁぁぁ!今これを書いているのはお昼ご飯を食べる前なのですがすげぇいい音するわ!これはお腹すく。ぜひ深夜に聞いてもらいたい。ここから『炒める音』が本格的になっていきます。

やばいなこれは破壊力凄いわ。これは凄い。

炒めたご飯と卵に醤油を投入

34:42~

この音だけで飯が食えるね!!!じゅわぁぁぁぁ!!!みたいな音がします。

コーテルイー!ソーハン大!!!

というコールが聞こえてくるような気がする音です。

片付け

38:35~

食べるより先に、というか作りながら同時進行で片付けもします。えらい。洗い物山のようにたまったりしない。えらい。

生活音垂れ流しASMRです。色々雑談しながらのお片付けでした。これなら苦にならないよ。

それではいただきます!!!!!

51:31~

はいそれではいただきます!

という事でここからはチャーハンもぐもぐASMRです。

これがその時作ったゲキ美味そうチャーハンです。

最近麻婆豆腐にハマっていて毎日作って食べてるらしいです。麻婆配信も見てみたいですね。

食後の優雅なコーヒータイム

1:07:18~

コーヒーメーカーがうるさいっていうから、そんなに言うほどでもないだろうと思って聞かせてもらったら、想像以上にうるさかったです。

作業

1:10:07~

グッズ梱包をします。開幕いきなりヤバイタイプの人が来たんですがアーカイブではその存在は抹消されています。なんかズボン脱いだみたい。よくわからない。

今発売しているグッズに台紙を付ける作業のようです。実際を見る事は出来ないのでどんな感じなのかはよくわかりませんが、何かの作業を一生懸命やっています。

特に何というわけでもない雑談タイムです。

飴をなめる

1:46:24~

今日舐める飴はチュッパチャップスのストロベリークリームとプリン味!

というわけでここからはひたすら飴をペロペロ舐めます。ひたすらペロペロ舐めます。はい。

他に言う事もないですが、ペロペロ舐めます。何回言うねん。

タオルでごしごし

2:17:37~

そして最後はタオルでごしごしタイムです。癒しの眠りタイムです。チャーハン作ったり作業したり飴舐めたりタオルしたりで今日は盛りだくさんでした。お得パック。半分寝てた。

というわけで今日の配信はここまで!また次回をお楽しみに!

今週の予定

次の配信は4月1日!内容はお菓子の家作りです!楽しみにましょう!

グッズ販売

現在むつかちゃんのグッズが販売されています!上記のサイトから買えますので興味のある方はぜひ見てみてください。

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク