【歌枠/karaoke】昼活!むつかの歌で午後もふぁいとっ!【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

今日はめちゃくちゃ久しぶりの定時で帰ってくる事が出来ました。10月からは地獄が決定しておりますので嵐の前の静けさというやつです。マジで怖い。

そんなわけで今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!今日は歌枠!楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:46~

というわけで始まりましたお昼の歌枠。これを書いている今は夜なんですが、会社のお昼休みに聞いてたのでとても癒しになりました。やはり推しの声にはHPを回復する効果がある。

歌枠

パプリカ

8:51~

1曲目はFoorinのパプリカです!

名前は知ってる。くらいの曲です。俺は現代の曲を知らなすぎる。でもこれいい歌ですね。むつかちゃんの声が素晴らしい。可愛いですね。俺の推しは最強です。

夢をかなえてドラえもん

14:17~

2曲目はmaoで夢をかなえてドラえもんです!

ドラえもんいいですね。欲しいですよ。しかし、あれだけ便利な道具達が一般販売している未来の世界ってどんな感じなんですかね?やっぱり悩みとかそれなりにあるんだろうか。

風になる

20:25~

3曲目はつじあやので風になるです!

個人的にこの歌にちょっとほろ苦い青春の思い出があります。まぁそんな話ここでする事でもないんですが。この歌を聞くたびにちょっと甘酸っぱい記憶が蘇ります。そんな思い出の曲。

茜色の約束

26:38~

4曲目はいきものがかりで茜色の約束です!

初めて聞いたんですけどいい曲でした。やっぱり昼枠は声の伸びが違う気がする。夜でも好きですけどね。

HAPPY

34:11~

5曲目はBUMP OF CHICKENでHAPPYです!

恒例のBUMP OF CHICKEN枠。いい歌ですよねぇ!推しと歌の趣味が合うってのは幸せな事だなと思います。

愛の病

42:30~

6曲目はaikoで愛の病です!

むつかちゃんはaikoも好き。よく登場します。色々aikoの歌に詳しくなっていく。

そばかす

48:28~

7曲目はJUDY AND MARYでそばかすです!

本日最後の曲はそばかすです!これがるろうに剣心のOPだったとか意味がわかりませんよね。全然関係ないやん。

というわけで今日はここまで!また次回お会いしましょう!

今週の予定

次回の配信は明日!お米を食べる配信です!楽しみにしましょう!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク