【ASMR/unpacking】囁き声で眠りに誘うよ!お部屋の片づけ#5【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日も久しぶりのブログの時間です!

更新してない間はひたすら仕事してました。平日仕事が忙しいので溜まった用事を週末にこなしていくスタイル。社畜。

そんなわけで、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

今回は久しぶりのunpacking!楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

2:26~

というわけで始まりました久しぶりの配信!最初は歌枠の予定だったんですが、喉の調子が悪いようで急遽変更という流れでのゲーム枠。ささやき声でのunpackingです。

気付いたらメンシ開設から1ヶ月たっていたようでメンバーアイコンがおにぎりに変わってました。嬉しい。

ゲーム開始(復習)

6:30~

かなり久しぶりのプレイなのでまずは簡単にこれまでの振り返りから。

子供部屋から始まり、1人暮らししたりルームシェアっぽい事したり彼氏らしい人と暮らしたりなどなど。色々な人生をここまで見てきました。

そして今回は2018年からゲームはスタートします。

2018

9:50~

まずはこれが全体図。結構大きい家ですね。個人的には大きい家は掃除が大変そうだなという感じがします。

カーポートあるのかっこいいですね。俺は田舎に住んでいるので駐車場には困らないのでいいんですけど。

玄関

13:43~

まずは玄関からスタートです。

玄関だけあってダンボールの中からは靴を中心に色々な物が出てきます。

出てきたのは靴、傘、置物などなど。

俺見てて思った事があるんですけど、靴が女性の物しかないような気がするんですよ。これ本当に男女で住んでるんですかね?個人的には女性同士のカップルが養子をもらって育ててるイメージなんですよね。

実際はわからないんですけど。

ここは割とすぐ物を置いて終わりました。

リビング

18:30~

続いてはリビングです。

この3箱のダンボールの中から大量の荷物が出てきます。

こちらが開封後。

大量のゲームソフト出てきた。

このゲームの主人公は任天堂が好きなんですかね。wiiらしきゲーム機やDSらしきゲーム機もあります。あとゲームキューブのコントローラーっぽいやつも。

俺最近はもうsteam派なのでソフトを持ってるって事が少ないのですが、好きなんですかねゲーム。

結構物が小さくて、それが何かわからない物が大量にある感じです。青いのはPSのゲームなのかBlu-rayディスクなのか。

この大量の何かをなんとか棚に詰め込んで次に行きます。

キッチン

32:26~

というわけで毎度難所となるキッチンです。

ダンボールが多すぎる。

こんなにいっぱい何が入ってるんだよと思いますよね。キッチン用品だけでダンボールこんなに必要かなぁ?まぁゲームのルール的に全てがキッチン用品とは限らないわけなんですけどね。

いきなりデスクトップPCの本体が出てきてもおかしくはないわけです。

そしてこちらがダンボール開封後。物凄い物量。

セイロとかそんな何回も使わないと思うんだけどなぁ。冷凍食品でいいじゃん(怠慢)

よくわからない謎の調味料だの食器だのが多すぎるキッチンでして、片付けも困難を極めました。そもそも台所用品なのかどうかすらまだこの段階ではわかりませんから、片付けも大変です。

しかしこの大量のキッチン用品もなんとか片づけて、次はダイニングです。

ダイニング

1:09:10~

そして次はダイニングです。ここはダンボールが少ないので早く終わりそう。

この辺から段々むつかちゃんが眠いモードになっていきます。ささやき声とゲーム音が心地よいので、見ているこっちも眠くなります。環境音として最高。

物が少ないのでここは比較的早くに終わりました。

こちらが作業後。かなり綺麗な感じになりました!

自室

1:19:15~

次は自室です。

ここも比較的荷物が少なかったのでサっと終わりました。

トイレ

1:30:55~

そして最後はトイレです。

見ての通り荷物もほとんどありませんのでサっと終了しました。やたらシンプルな部屋。

雑談

1:36:21~

ここからはちょっと雑談。感想と、9月16日のむつかちゃんのお誕生日の告知とか。ちなみにこれを書いている今日は9月18日なので終わってしましました(事後報告)

というわけで今日の記事はここまで!また次回お会いしましょう!

今週の予定

次回の配信は明日!お昼から歌枠です!お楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク