【雑談】歌枠の弾幕決めない???作業したりお菓子食べる🍩【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

というわけで今日もブログの時間です!

超絶久しぶりの更新となります。なんか色々忙しかったので。はい。申し訳ない。

そんなわけで、今日は『歌枠の時の弾幕を決める雑談』という枠になります!

楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:03~

というわけで始まりました本日の雑談枠。一応の建前は作業雑談でしたが、なぜかPCがアホほど重いので作業は早くも断念しました。

そんなわけで今日食べるお菓子の紹介などなど。

歌枠の弾幕を決める

15:20~

今日の本題は『歌枠の​弾幕を決める』ですので、みんなで話し合って決めます。

俺むつかちゃんの配信くらいしか熱心に見てないので、あんまり馴染みのない文化なのでよくわからないのですが、可愛いを決めるのはなかなか楽しいですね。

個人的には面白いを決めるのは結構簡単なんですが、可愛いを決めるのは難しい。

というわけで​弾幕を決めていきます。

とりあえずどんなのが多いの?という事で、まず推しマでも入れてみようか。という事になりましたが、むつかちゃんの推しマの​『蓮の花』が特殊絵文字なので表示されたりされなかたったり。

結構難しいですね弾幕決めるの。『お菓子食べる雑談の時に応援する​時の弾幕』とかいう謎の何かを決めたりしました。

色々とああでもないこうでもないと話し合って一応2つの弾幕が決定しました。

『​🎶👓🎶🐰🎶🎀🎶』と『​🍬🍀🍬💓🍬💫🍬』です。よければぜひ歌枠の中でこれを使って応援してあげてください!

雑談

1:08:42~

歌枠の弾幕も決まりましてここからは雑談です。

万歩計で不正をする

なんか太ももが筋肉痛で痛いみたいで、配信中も足をペチペチずっと叩いてたんですがその振動でスマートウォッチが『本日の目標歩数を達成しました』みたいな通知が出たみたいです。

チートじゃないか!!

万歩計チート勢爆誕です。垢BAN必至。

リスナー夜更かし問題について

次は『みんな夜更かししすぎ問題』について。

どうですかね夜更かし。配信の時間にもよりますが、なるべくなら8時間は寝たいなという願望があります。

でも、俺が子供の頃から寝る前には『もうちょっと起きてたい』と思い、起きた瞬間には『なんで昨日もうちょっと早く寝なかったのか』と思う日々。もうこれを何十年と繰り返してきたので、今さらどうなるもんでもないですね。人間は本能的に夜更かししたいように出来ているんですよ。

二の腕のプニプニ感はおっぱいと同じか?

あとは『二の腕のプニプニ感がおっぱいと同じ』という説について考えたり。

どうですかみなさん的には。二の腕はおっぱいですか?

男の俺の腕を参考にすると、やっぱりどうしても筋ばっているというか筋肉感があるのでおっぱいとは程遠いと思うわけですが。女性の場合はどうでしょう。

そう言えば、全然どうでもいいですが最近すっかりおっぱいとはご無沙汰しております。なんと言いますか、おっぱいとはどうしても能動的に掴みにいかないと手に入らない物ですからなかなか難しいですね。

おっぱいのサブスクとかあればいいんですが。好きな時にいつでも揉み放題。月1万円までなら出す(リアル)

むつかちゃん自身の体で検証してみたところ『近い感じはある』という事らしいです。じゃあむつかちゃんの二の腕の感触はどんな感じなんだという話になりますから、欲望の無限連鎖の始まりです。

あとは今後の配信の話。この次に歌枠……の予定があったのですが、実際はむつかちゃんがちょっとお休み期間に入りましたのでここでの今後の配信の話はなかった事になりました。健康第一。無理しちゃいけません。

というわけで今回の配信はここまで!今のところ次回は未定ですがお楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

Vtuber,真志保むつか

Posted by yasu