【#縦型#karaoke】初めての縦型配信!お昼ののんびり歌枠【#shorts/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!

最近ゲームの記事を書いてないですね。やってないわけではないですよ。ホロパレやってます。いや書けよって話なんですけどね。今ステージ5は全部クリアして、ワールドツアーが無理ゲーすぎるところです。

と、ここまで書いて、実は前回の記事とほぼ同じ前振りだという事に気付きました。まぁいっか。

そんなわけで、今日は最近巷で大人気の縦型配信に初挑戦した動画です!楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:18~

というわけで始まりました縦型配信!平日の昼という事で、人が少ないのは仕方なし。縦でも横でも俺の推しは可愛い!という事です。はい。最高です。

歌枠

赤い糸

9:38~

1曲目は新垣結衣さんで赤い糸です!

俺この歌めちゃくちゃ好きなんですよね!これで3回目ですかね?何回聞いてもいい。素晴らしい。むつかちゃんの声でしか聞いた事ないんですけど素晴らしい。

ラフ・メイカー

20:00~

2曲目はBUMP OF CHICKENでラフ・メイカーです!

この歌とkあたりが俺のファーストBUMP OF CHICKENです。flash全盛期の頃ですが、今の人類は知らないかもしれませんね。興味がある方はぜひyoutubeで『flash BUMP OF CHICKEN』で検索してみてください。

すきっちゅーの!

27:22~

3曲目はHoneyWorksですきっちゅーのです!

俺はVtuberが好きなのでHoneyWorksを知っていますが、一般社会にはどれくらいの知名度なのでしょうか?世間の事が何もわからない。

DIVE TO BLUE

32:39~

4曲目はL’Arc〜en〜CielでDIVE TO BLUEです!

書いている今は夜ですが、リアタイでは昼でした。昼からラルク熱唱は元気でますよね!ハイテンションでいくぜ!

ユメクイ

44:55~

5曲目は大塚愛でユメクイです!

縦型配信では国際色豊かなコメ欄になりますね。アーカイブ版では見えませんが、リアタイではヤバイ思想を振りまく奴がいました。怖い。

修羅

53:22~

6曲目はDOESで修羅です!

アニメ銀魂の歌ですかね。アニメの銀魂は見た事ないです。漫画は後半は見てたような見てなかったような。くらいのレベル。ちなみに今はアンデラが大好きです。

幸せについて本気出して考えてみた

59:26~

7曲目はポルノグラフィティで幸せについて本気出して考えてみたです!

最近わりとマジで幸せについて本気出して考えてます。こんなポップで明るい曲調にはなりませんが。そもそも歌ですらない。哲学です。ほんとうの幸いとはなんでしょうかね?

風になる

1:05:33~

8曲目はつじあやので風になるです!

猫の恩返しの歌ですね。個人的にちょっと思い出のある歌です。ここで書くような事でもないんですけどね。ホロ苦い思い出です。

シシカバブー

1:11:22

9曲目はゆずのシシカバブーです!

世の中には知らない歌がたくさんあるよな。といつも思うわけですが、シシカバブ食べたくなってきました。

コイスルオトメ

1:17:26~

10曲目はいきものがかりでコイスルオトメです!

いいですね!俺こういう一途に好きを歌う歌が好きです。駆け引き無しのただ好き。素晴らしいですね。いつか忘れてしまった純粋な想い。

というわけで、今回の歌枠はここまで!

で。

今むつかちゃんはお茶のコラボをやっていまして、その商品の紹介などありました。

最近この形式の販売ページをよく見る気がする。流行ってるんでしょうか?

まぁそれはともかく、お茶缶のコラボです!詳しくはまたPR配信がどこかであるようなのでそれを楽しみに待ちましょう!

というわけで今回はここまで!次回をお楽しみに!

今週の予定

今のとこはまだ未定!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク