【Vtuber】俺の推しを紹介します【真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで、このブログを開始して最初の記事になります!今日の記事は俺の推しの『真志保むつか』ちゃんの紹介です!

もしかしたら、もしかしたらなんかどっかで見た事あるような気がするかもしれませんが、それは全て気のせいです。あなたは何か幻を見た。いいですね?

youtubeのチャンネル

むつかちゃんは見ての通りVtuberでして、上のリンクがむつかちゃんのチャンネルになります。

で、動画の紹介です。

最初の動画という事で、1分30秒という短い物です。ちょっとした自己紹介なんかをお話して終わり。

可愛い声ですね。とりあえず見てくれ。

詳しい紹介など

動画の中でも説明があるのですが、絵師……いわゆる『ママ』さんは柏森たま。さんです。とても素敵な絵を描く人です。

たまさんのTwitter

たまさんのHP

こちらはたまさんのこれまでのお仕事なんかを見れます。興味のある方はぜひ見てみてください。

むつかちゃんのTwitter

というわけで、まずはママから紹介したところで次にいよいよむつかちゃんの話。

まずはむつかちゃんのTwitterの紹介。

これが俺の推しの真志保むつかちゃんのTwitterです。この記事を書いている今日現在はまだ準備中なので配信の告知などの話は無いですが、主な活動内容は飯テロです。そこそこの頻度で美味しそうな手作り料理の画像を投稿してくれます。

茶色の料理が多いので、夜に投下される飯テロ画像の破壊力はなかなかのものです。ぜひきになったら

フォローしていってください!美味しそうな料理の画像が見れますので!!

むつかちゃんのlit.link

上にあるのがむつかちゃんのlit.linkです。プロフィールだったりyoutubeのチャンネルだったりファンレターだったり干し芋やマシュマロの送り先が全部まとまっています。

ようはここさえ抑えておけばこの記事の存在意義は失われます。

最後に

ブログの初記事という事で、今日は簡単な紹介まで。今後も配信があったり色々な動きがあれば記事にしていきたいなと思います。

一応、ブログの方針としては他にもゲームやらアニメやら漫画やら犬の話を書く予定ではあるのでお楽しみに!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク