【ASMR】ドキドキ心音とスリスリタイツで睡眠導入【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

昨日からお盆休みです。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐホロキュアのアプデという事で、アクセスがバンバンに伸びている今日この頃。おそるべしホロパワー。

そんなわけで、今日の記事も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!今回はタイツ&心音!楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:54~

というわけで始まりました。サムネ的にはタイツとなっているのに、配信の画面にはオイルと表示されている不具合?が発生。が、結局何がやりたかったのか自分でもよくわからなくなってしまうという展開。

色々悩んだ末『んじゃ両方やればいっか!』というわけで両方やる事に。機転が利いて素晴らしいですね。

タイツ&オイル

10:03~

せっかくだし両方やっとこっか!というわけで、左足がオイル、右足がタイツです。声だけ聞く分にはお得しかないわけですが、おそらく絵面的にはあしゅら男爵。

久しぶりのASMRなわけですが、やっぱりいいですね。この可愛らしい声が最強ですね。

もはや何を言うでもありません。この癒し空間を存分に楽しんでください。

心音の準備(雑談)

29:06~

準備しながらお知らせがありました。

どこでもキャッチャーにむつかちゃんの景品があります!8月11日~8月24日までなのでお早目に挑戦してみてください!ちなみに俺はもうすでに取りました。やったぜ。

心音

41:22~

実際にはもうちょっとだけ前から心音が始まっていますが、ちょっと大きめの声と雑音が入ったのでここからです。

心音です。それ以上でもそれ以下でもありません。今日も推しが生きているという実感がわきますね。個人的には癒し度高めなので好きです。規則的にドクンドクンという音が眠気を誘いますね。

途中でちょっと運動して早い心音とか聞かせてくれます。めっちゃドキドキ音がなってすごいですよ。

そんなわけで、今日の配信は短めでここまで!また次回をお楽しみに!

今週の予定

今週の予定はこれで終わり!来週をお楽しみに!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

Vtuber,真志保むつか

Posted by yasu