【歌枠/karaoke】秋の夜長にまったり歌うよ【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

最近はむつかちゃんも忙しいようでなかなか配信の予定も立ちませんが、その辺は自分のペースで無理せずやっていってほしいですね。

そんなわけで、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!今日は歌枠という事で楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:39~

始まりました歌枠。特に何という事もありませんので歌枠を楽しみましょう!

歌枠

好きっちゅーの!

10:51~

1曲目はHoneyWorksで好きっちゅーの!です!

HoneyWorksっていう名前はよく聞くようになりました。でも、俺はyoutubeが好きなのでなんとなく聞いた事ありますがそうでない層的には有名なんでしょうかね。

I remember you

15:34~

2曲目はyuiでI remember youです!

知らない歌に対するコメントがなかなか思い浮かばなくなってきました。いい歌ですねbotになりそうではあります。偏った趣味の自分を恨むところ。

ロストマン

22:26~

3曲目はBUMP OF CHICKENでロストマンです!

いいですね名曲ですよ!個人的にはカラオケの定番曲です。なんか自分の人生を色々思い浮かべながら気持ちよくなれる歌です。

イロトリドリ

30:13~

4曲目はゆずでイロトリドリです!

元気の出る明るい曲ですね!こういう明るい曲は聞いてて元気出るのでいいですよ!

桃ノ花ビラ

35:34~

5曲目は大塚愛で桃ノ花ビラです!

可愛らしい歌ですね!むつかちゃんが歌うならなんでも可愛く聞こえるんですけどね(激甘)

恋のつぼみ

42:59~

6曲目は倖田來未で恋のつぼみです!

懐かしい曲ですね!ドラマの主題歌なのですが、ドラマを見てたような気がするのに何も覚えていません。

何度でも

49:37~

7曲目はDREAMS COME TRUEで何度でもです!

俺この歌好きなんですけど、実際の生活ではなかなかこうポジティブにはいけませんね。1万回も頑張る気力もないですが、そっからもう1回頑張ろう!とはならんです。こうなりたいなぁとは思いますが。

永遠にともに

56:48~

8曲目はコブクロで永遠にともにです!

名曲ですね!コブクロの歌はいい歌が多いですよ。あんまり知らないですけど。知ってる歌は名曲ばかりです!

NEO VENUS

1:04:47~

9曲目はJanne Da ArcでNEO VENUSです!

Janne Da Arc枠!俺得!です。いいですねぇ。いつも1曲くらいはJanne Da Arc枠とBUMP OF CHICKEN枠があるので俺は嬉しいです。両方好きなので。

陽のあたる坂道

1:12:30~

10曲目はDo As Infinityで陽のあたる坂道です!

特にコメントが思いつきませんでした。ブログ書く人としての敗北を感じる。

あいうえおんがく

1:21:17~

11曲目はGReeeeNであいうえおんがくです!

なんかMV?がLINEのキャラクターで登場してたのはなんでなのか気になる。そういう元気になる歌でした。

侍戦隊シンケンジャー

1:33:53~

12曲目は​サイキックラバー (Project.R)で侍戦隊シンケンジャーです!

突如始まった謎の特撮枠。好きな歌を歌ってもらえれば嬉しいのでなんでも嬉しいです。というか歌っている人がこれで合っているのかどうかちょっと不安。

残酷な天使のテーゼ

1:42:44~

13曲目は高橋洋子で残酷な天使のテーゼです!

以前アニソン歌枠で歌ったんですが、音の状態が良くなかったためにグダグダになってしまった曲のリベンジ枠。

1:55:11~

14曲目は中島みゆきで糸です!

余った時間で何を歌うか色々悩んで決めた歌です。いい歌ですよね。これは名曲。

というわけで今回の歌枠はここまで!とても素敵で楽しい時間でした!次回をお楽しみに!

今週の予定

最近は忙しいようでゲリラ配信なので予定はありません!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク