【ゲーム/カイロソフト】むつか食堂お宝大発見!お店を大きくするぞ!【新人Vtuber/大盛グルメ食堂】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!

なんか最近地震が全国規模で多いですよね。というそういう感じ。これを書いている今現在は近畿はあまり揺れてない感じなのですが、それが逆に怖い。溜めて溜めて一気に出す!!みたいな事にならないといいんですけど。

そんなわけで、今日も俺の推しの真志保むつかちゃんの記事です!今回はカイロソフトの『大盛グルメ食堂』です!楽しんで見ていきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

3:44~

スマホの充電が切れましたみたいな話から始まりまして、ちょろっと雑談してからさぁゲームを始めよう!となったところでゲームのBGMがぶつぶつ途切れてなんかおかしい。という事になりまして。

あぁでもないこうでもないと色々やってみてもこれがなかなか直らず。果たしてどうなってしまうのか!?

ゲーム開始

30:16~

冒頭ちょっとBGMのトラブルがありましてああでもないこうでもないやって、結局なんかよくわかんないけど直りました。なんかよくわからないけど動いてるからヨシ!

というわけでなんとかゲームが始まったわけですが、どうやらこの日はかなり眠かったようで、ゲーム的には特に何が進んだというわけでもない感じでした。

とにかくひたすら眠気と戦いながらゲームしている感でした。ふにゃふにゃになりながらもなんとか起きてた。

個人的にはまぁそんな日もあるよね。と思うくらいのもんで、無理しないでのんびりやってもらえればいいんじゃないかなと思います。

しかし、なんと言うか色々難しいなぁと思いました。ネタバレとアドバイスと指示厨のこの葛藤と言いますか。

色々他にもやりたい配信があってこのゲームだけやってるというわけではないですから、どうしてもプレイ間隔が空いてしまうので色々忘れてしまうのですよね。

他にも、システム上知っておかないと圧倒的に損になる不利になる仕組みについてゲーム内での説明があまり無いためにわかりにくく、ずっと損をし続けている部分があるわけですが、それについて詳しく説明しようとする行為がネタバレと言えばネタバレでもあるわけで、うぅぅぅんんん!!じれったい!!!と思いながら見てました。

難しい。

というわけで今回はこんな感じでした!めちゃくちゃ薄い感じですが別に何か悪い感情があるとかそういうわけではないですよ!ここ大事。たまにはこんな日もあるよね。という感じです。

ゆっくり寝てもろて。また明日から頑張ってください!という感じ。

今週の予定

というわけで次の配信は日曜日!ガーティックフォンでのコラボ配信の予定です!壊滅的に絵心がないのでぜひ参加したいですね。世界の平均を俺の活躍で下げていきたい。他の人の参加へのハードルを爆下げする役割を担当したいと思います。

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク