【歌枠/karaoke】朝活!のんびりうたっていくよー【新人Vtuber/真志保むつか】

はじめに

はい!というわけで今日もブログの時間です!今日の記事は俺の推しの真志保むつかちゃんです!

最近忙しかったりあまり体調もよくなかったりで配信の頻度が落ちてたりするわけですが、リアルと体調優先にしてもろてね。体と心壊したらどうしようもないですから。のんびりで。

ちなみに、前回の配信が11月11日で、今回の配信が11月22日。俺の推しゾロ目の日に配信しがち。

というわけで、今回は昼の予定だったのが急遽朝に変更しての歌枠です!楽しんでいきましょう!

今回の動画

チャンネル:真志保むつか mutsuka ch

お名前呼び&雑談

1:00~

そんなわけで始まりました朝からの歌枠!昼からの予定だったんですけど急にお仕事が入ったとかで朝になりました。事前にTwitterでの告知だけだったのに結構人が来たので凄いですね。

とにかくバタバタだったので歌う曲も特に決めていないというアドリブ歌枠。久しぶりなので声聞けただけでも嬉しいとこですよ。というわけで聞いていきましょう!

歌枠

サインはB

5:30~

1曲目はB小町でサインはBです!

とりあえず、俺推しの子見てないんであんまり詳しくないんですけど色々バージョンがあるんですかね?まずこれが誰の歌か?というところで迷ったのでざっくりB小町としました。中の人も違ったりとかするみたいですがここではそれが主題ではないのでヨシとします。俺権限で。

朝から聞いて元気になる歌でいいですね!ちなみに、この歌が終わったあとに実は配信の時のBGMが鳴ってる事に気付き、最後にもう1回歌い直すんですが案外歌ってる時は気付かないレベルの音でしたね。

ハナミヅキ

12:39~

2曲目は一青窈でハナミヅキです!

伸びやかな素敵な歌声です!これを寝起きすぐ歌ってるかと思うと凄いですよね。仕事行く前にいっしょ配信で歌歌ってから行くか!とは俺は絶対にならないので凄い。元気。

ランプ

23:41~

3曲目はBUMP OF CHICKENでランプです!

いい曲ですね!安定のBUMP OF CHICKEN枠。この曲の前に今飼っているワンちゃんが後ろであらぶってるのが可愛くて仕方ないです。これを聞いている今は朝なのですが、熱唱。

幸福論

32:36~

4曲目は椎名林檎で幸福論です!

なんか久しぶりに歌を聞いたからか、何歌ってても可愛いなと思ってします。いや、久しぶりでなくても何聞いても可愛いと思ってしますんですけども。なにより朝から推しの歌を聞けるというのは幸せだなと、そういう話。

しあわせの風景

37:49~

5曲目はEvery Little Thingでしあわせの風景です!

朝聞くのに最高の歌でした。なんでもないただ当たり前の日常の朝を切り取って、それをしあわせと名付ける。素晴らしいですね。

才悩人応援歌

46:22~

6曲目はBUMP OF CHICKENで才能人応援歌です!

途中までノリノリだったんですが、アクシデントでイヤホンの音が聞こえなくなり歌がズレてしまうという悲しみ。まぁそんな事もあるよねという感じ。寝起きなので仕方なしです。

ROCKET DIVE

53:07~

7曲目はhide with Spread BeaverでROCKET DIVEです!

朝からとんでもないテンション。まるでカラオケにいるかのようなチョイスですが、これは今出勤前の朝だという事を忘れてはいけません。テンションブチアゲです。いい事だ。

サインはB

59:44~

8曲目はB小町でサインはBです!

1曲目がBGMが鳴ってたという事でリベンジのサインはB。改めて聞いてみるとBGMは正確には鳴っていたはずですが聞こえなかったです。でもいいじゃないですか。推しの歌なら何回聞いてもいい。

というわけで今日の配信はここまで!次回は来週になりますかね。メン限とかなんとかはありますけど、ここでの記事としてはまた来週!お楽しみに!

今週の予定

こんな感じです!とりあえず全体公開は今週は終わり!

むつかちゃんの色々

色々な情報がまとまってて便利な固ツイですね。タグ付きでツイートすると喜ばないVはいないと思うので、どんどん感想とかつぶやいてみよう!

なんとむつかちゃんのHPが出来ました!色々見られるのでぜひ一度行ってみてください!

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク